PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう

寒い日が続きますね~。
ことがりゅのサークルを覗いてみると・・・


アレ?いない??

画像 097



もしかして・・・

画像 098



あのう、狭くないっすか?

画像 099


寒い時間帯、バリケンの中でくっ付いてます。
小虎が入ってるところにガリュが割り込んだものと思われます(笑
日中気温が上がってバリケンから出ても、くっ付いて丸まってます。

・・・とっても、きゃわいいです(親ばか)。



-----
予定日の14日は何事もなく過ぎ去り、昨日今日もいつもどおりです。
奇跡、やっぱり起きませんでしたね。
次回(あるのかな~?)に期待です☆


-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum
runaちん、お雛様買ってもらいました~☆

| today’s 虎龍 | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~仲良し親子ですね☆
コトちゃんはちょっと迷惑そうな顔してますけど
怒りませんね。さすがママ(^^)
寒いですからくっ付いていると暖かいですよね~♪

| ユズ母 | 2011/01/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

キャー(*^_^*)かわいい☆
こんなにくっついて~!!
やっぱり親子だからなのかな~?
コトちゃんママに甘えちゃって(^・^)
私もくっつきた~い♪

| なつまま | 2011/01/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちょーかわいいんだけどっ!!!
いつまでたってもがりゅくん、甘えんぼちゃんですよね^^
寒さ対策にはコレが一番♪

| ココア | 2011/01/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

あらら、本当にかわいいですね!
うちのおこちん達も同じような事してますが、ここまではないですかね(笑)
やっぱ♂同士だからですかね・・・

| おこちん家 | 2011/01/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

コトちゃんはちょっと狭苦しそうな顔をしてますけれど、雅龍くんはなにやらご満悦(笑)
まさにコギ団子状態ですね!
暖かいんだろうなぁ。

次回、びーの弟妹が誕生することを楽しみにしてます!

| masumi | 2011/01/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)

>ユズ母さん
あ、やっぱり小虎が迷惑顔なの分かります(笑)?
小虎はクールなマイペースで、雅龍は甘えん坊。
親子でも性格が違うんですよね~。
寒い冬は、毎日くっ付いて仲良しになります^^

>なつままさん
雅龍はでっかい赤ちゃんなので(笑
いつまでたっても甘えん坊なんですよ~。
でもなんだかんだ、小虎もそれが嬉しいみたい。

>ココアさん
ほんとぎゅうぎゅうで可愛いんです~。
常時おしくらまんじゅう(笑
雅龍は毎日甘えられて満足げです~。

>おこちん家さん
おこちんもやっぱりやりますか、コギ団子!
アノ狭い空間の中でも、日によって微妙にことがりゅの
位置が違うんです。
基本、ガリュがくっ付きたがってる感じですが(苦笑

>masumiさん
その通り!雅龍がくっ付きたくてしょうがないんです。
小虎も暖かくてまんざらでもなさそうですが(笑
ビビちゃん、お目目痛かったね。お大事に!

| mamy | 2011/01/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/610-70a09383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

