PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5ヶ月

今日10月25日で、小虎は5ヶ月になりました
体重を測ってみると・・・7.0kg。おっきくなってます

さて、今日は朝から雲ひとつ無い快晴
いつもの休日と場所を変えて、大胡総合運動公園へ。
mamyはこの公園へ初めて来たのですが、思ってたより広くてキレイでした
しかも、ちょうど紅葉中

20061126213427.jpg

20061126213458.jpg

20061126213442.jpg

20061126213515.jpg

20061126213537.jpg


芝生広場で基地を構えレジャーシートを広げ、小虎を放牧。
遠くの赤城山がはっきりくっきり見えます

20061126213553.jpg

20061126213525.jpg


拾ってきた枝をカミカミするのに夢中の小虎さん

20061126213605.jpg

20061126213613.jpg

20061126213622.jpg
↑め、目がイッてしまってマス

気を取り直してフリスビーで遊びましょ
っていっても拾ってくれない小虎投げると追いかけていくのですが、その場でカミカミ。
仕舞いには飽きてしまって見向きもせず・・・

20061126213645.jpg

20061126213654.jpg

20061126213703.jpg


また違う枝を見つけてきてカミカミ。ほんと、好きねぇ。
ゴロンしながらカミカミ夢中な姿をパチリ
一生懸命両手で押さえてるところがカワイイ

20061126213716.jpg

20061126213726.jpg

20061126213734.jpg


---

秋の高くて青い空、本当にきれいでした。
この公園も気に入ったようです
また、遊びにこようネ

20061126213743.jpg

20061126213757.jpg


| today’s 虎龍 | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと5ヶ月になりましたね~v-424 小虎ちゃんルイちゃんそっくりだしv-290
桃はなんと7.8㌔になってましたe-263   
骨太シスターズどこまで大きくなるのでしょうね~e-276

| 桃ママ | 2006/11/27 08:09 | URL | ≫ EDIT

枝を必死でカミx2してる小虎e-345ちゃんの表情サイコーv-344
ユズe-435もいつも必死になってますよv-290そのおかげか、 病院で抜歯しないといけない?と心配していた上の犬歯も含め乳歯が全て抜けたようですv-218良かった~v-395

小虎e-345ちゃんはいつも広い公園でのびのび遊べて良いですね。周りに人の姿も無いようで・・・安心して遊べますねv-278

| のんのん | 2006/11/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
わぉ、7.8kge-420桃たんおっきい!!小虎ももっと食べないと骨太シスターズを名乗れなくなってしまうわe-330最近お昼を少なめにしているのが伸び悩みの原因かしら・・・。

>のんのんさん
無事生え変わってよかったですネe-343小虎はまだまだこれからですe-282犬歯はびくともしてません(^^;
おうちが山の方なので、無駄に(?)広い公園が沢山あるのです。まだまだ開拓しますよーe-266

| mamy | 2006/11/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

mamyさん のんのんさんおはようございますv-290 昨夜 気がついたんですが、桃の下の犬歯がびくともしてないのに、内側に新しいのが出てきてるんですv-356 2枚歯状態なんですけど、ほっといてもいいもんなんでしょうかi-230

| 桃ママ | 2006/11/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-278
桃ママさん、しばらく様子をみてても大丈夫じゃないですかね~。あまり長い間抜けないと抜歯しないといけないようですけど・・そのうちに抜けると思いますよv-290
ユズなんて上下の犬歯4本とも2枚歯になってましたからe-330 上は前に、下は桃ちゃんと同じで内側に永久歯が生えてきちゃいましたe-277 で、乳歯と同じくらいの長さになるまで抜けなくて心配しましたが、この度無事全部抜けましたv-218
早く乳歯が抜けるようにと、タオルとかオモチャの引っ張りあいっこをよくしてましたけど・・・効果があったかどうかは・・・???v-293v-356

| のんのん | 2006/11/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

のんのんさんありがとうございますv-411  ゆずちゃんもでしたかv-344 そうなんです、内側に永久歯が生えてきて4本並んでるからどうしようかと思っちゃいましたe-263   うちも綱引きして早く抜けるようにしてみますe-271

| 桃ママ | 2006/11/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんのんのんさん、こんばんはe-15
ありゃりゃ、桃たんもゆずたんも2枚歯ですかe-330心配になって小虎の犬歯をもう一度見てみたのですが、やっぱりまだ永久歯が顔を見せていませんでした。でも上のがぐらついてるe-420もうちょっとで抜けそうですe-343

| mamy | 2006/11/28 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/61-b16ba114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

