PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかに☆

昨日さりげなく書いた「大室公園へ行きます」。

それを読んだなっつ家がご一緒してくれることとなり・・・
それならば他にもお友達来てくれたら楽しいかも☆
と、時間場所を追記しました。

そして今日、てちてちと大室へ出かけたら・・・
なんだかプチオフ会みたいなコトになってました


コギの「なっつ」とたま~に空 なっつクン

画像 009


ein field アインくん

画像 026


夢月物語 月ちゃん

画像 002


おこげ+ニコちんとその仲間1号2号 おこちん(おこげくん&ニコルくん)

画像 039

画像 038


そして、ことがりゅ

画像 010



わらわらとコギが集まってきて、ほんとびっくり
笑いあり、流血あり・・・久しぶりに賑やかで楽しい時間を過ごせました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
そして、ことがりゅがガウりまくってスミマセンでした(泣


カメラ使いこなせないmamyがキャメラマンだったため、
いい写真があまりないのが残念です・・・
それでも撮れていた数枚をご披露。


おこげくん VS 月ちゃん

画像 001


ボールを追う小虎と、小虎を追うなっつクンと、なっつクンにガウる雅龍

画像 023


ボクは遠慮しときます・・・なアインくん

画像 012


生首なっつくん

画像 044


集合写真もとりました♪

画像 033

キョリが微妙なのは・・・
あまり近づくとコギプロがはじまってしまうためです(笑


~おまけ

画像 047

なっつ号とことがりゅ号が揃いましたよ♪

そしてなっつ家からはプレゼント沢山貰っちゃった。ありがとう♪
わがやは手ぶらですみません。
ステッカー貼ったら写真UPしますね~!

| today’s 虎龍 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びびりんぼのアインです
今日は遊んでもらいありがとうございました☆
流血!そんなことがあったのですか??大丈夫でしたか??
逃げるアインに必死で気が付きませんでしたっ

今度はもう少し距離が近くなるよう頑張ります^^
また遊んでください~♪

| ユピー | 2011/01/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

昨日は遊んでくれてありがとう(*^_^*)
ことちゃんにストーカーななっつ!!
しつこくてごめんね~m(__)m
そして雅龍くんガウってごめんね~m(__)m
昨日はたくさんお友達が集まって本当にプチオフ会で楽しかったね!!
男の子(去勢なし)たくさんでびっくりだったけど
男の子だからガウっても仕方ないよね。
本能だから・・・・ねっ!!
また遊んで下さいね~♪

| なつまま | 2011/01/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は、遊んでいただきありがとうございました。
おこちん家は、久しぶりのコギいっぱいで、楽しかったです。
うちのすっとこどっこいな、おこげが、お騒がせしました。(流血・・・それは、うちです(笑))
元気な男の子ということで、許してくださいね。

これに懲りずに、また遊んでください。

| おこちん家 | 2011/01/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

>ユピー さん

昨日はありがとうございました☆
アインくん、皆のガウガウに押され気味でしたね^^;
怖かったよね・・・ごめんね。
凝りずにまた一緒に遊んでね~♪
アインくんのお姉ちゃんが大きくてビックリ。
ママさんお若いです~。うらやましい~。


>なつままさん

昨日はありがとうございました☆
あんぱんまんボールで早速遊んでるrunaちんです♪
小虎はいつでも男子に人気なのです(笑
男子たちはガウってたけど、うん、仕方ない。
きっとだんだん慣れて仲良く・・・なれるよね!!
こちらこそ、また遊んでもらえたら嬉しいです。


>おこちん家さん

こちらこそ、ありがとうございました☆
遠く大室まで来ていただいて、感謝です。
(大室から10分の我が家はなんだか申し訳ない・・)
うちのすっとこどっこいガリュ太郎もガウリまくりで失礼しました。
ニコちんの社交性を見習わねば!
また、遊んでくださいね~☆

| mamy | 2011/01/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

面識2回目の月だったのに
楽しく遊んでくださって
嬉しかったです

大勢のコギたちと
優しい飼い主さんたち

mamyさんのお人柄が呼び寄せた
最高の集まりでした

よろしかったら
リンクさせてください

今後ともよろしくおねがいします

| 夢母 | 2011/01/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました☆
ほんと皆さん優しい方で感激です。。
是非また集いましょうね。

リンク、大歓迎ですよ~!
こちらからもはらせて頂きますね。

| mamy | 2011/01/12 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/608-a205dab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

