PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は残念・・・

本日、すいらずさん宅へ小虎を連れて行きました。

妊娠していれば、そのまま預けるつもりで出かけたのですが、
触診してもらった結果・・・今回は、妊娠していないという結論になりました。

うむむ、残念です。
でもやっぱりな、というのも正直な感想。
前回ほどお腹が大きくならなかったし。
お腹が張っていたのは、単に食べすぎだったんだね、先輩。

*ただ、まだ奇跡(?)が起きるかもしれないので、
 軟便になったり、食欲がなくなったりするようなこと(=出産の兆候)
 があれば、連絡をして対応いただくことになってます。
 


帰宅して、久しぶりに雅龍と一緒のサークルへIN。

画像 976

2人、くっついて寝てます(今も)。
うんうん、思う存分仲良く寝るがいいよ~☆


明日は、二ヶ月ぶりに大室公園へ出かけようと思います。
ストレス溜まりまくりのことがりゅを発散させてきます

*追記
 14時ごろ出没予定です。
 お暇な方、相手してやってくださいませ。
 噴水側、「風のわたる丘」近辺で遊んでる予定です。
 

-----
応援いただいた皆様、残念な結果となってしまい申し訳ありません。
次回があるか分かりませんが、その際はまた応援宜しくお願いいたします♪

| プロジェクトX´ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか~残念でしたねv-292
明日は今まで運動を控えていた分
いっぱい走って遊んで楽しんできてね☆

| ユズ母 | 2011/01/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

>ユズ母 さん

そうなんです。。
皆に応援してもらってた分、残念です~。
また次回にご期待下さいませ^^

| mamy | 2011/01/09 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/607-3a84df5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

