PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れました^^;


i_usagi6.png


本年もmamy_hero+plus???を宜しくお願いいたします。



6.gif6.gif6.gif6.gif6.gif6.gif6.gif6.gif




今日はもう5日・・・新年出遅れてしまいました(汗
昨日までheroがお休みで、掃除したり、出かけたり、食べたり、まったりしたり・・・
のんびりと年末年始を過ごしました。

いつもは元旦にドッグランへ出かけていたのですが、
妊婦先輩がいるので今年は自粛。
ことがりゅ達はつまらないお正月だったかも。


昨日の小虎の写真です。

画像 951

画像 954

画像 962

画像 966

画像 969


相変わらず、微妙なお腹です。
張ってはいるけれど、そこからあまり変化がありません。
おっぱいは大きくなってます。
快食快便。体調はバッチリです。



~おまけ

最近のrunaたんお気に入りポーズ。
我が家では「スリーホイラー」と呼んでます(笑

画像 971


ちなみにこちらが本物のスリーホイラー。

CIMG5138.jpg

ああ、モンテだ~!
旅立ったモンちゃん、元気にしてるかなぁ。

| プロジェクトX´ | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!!

ことちゃんの赤ちゃん・・・ ちょっと心配だね・・・
順調に育ってるといいな! そして元気に生まれてきますように☆

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

| れがまま | 2011/01/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

小虎、妊娠してませんでした・・・
皆に応援してもらってただけに残念です><
でもこれでおでかけ出来る~☆
と気持ちを切り替えます♪

| mamy | 2011/01/09 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/606-63215341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

