PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を☆

今日は大晦日。早いなぁ~。
去年はお腹が大きくて、今年はチビッ子が居て・・・大掃除が二年連続いい加減です(苦笑


そして気になる小虎のお腹ですが、その後あまり変化がありません。
前回の妊娠時と同時期の写真と比べても、大きさ控えめ。
あまりに心配になって、すいらずさんにも相談してしまいました。
(すいらずさん、お忙しいところご回答ありがとうございました)

妊娠してないのか、頭数が少ないのか・・・?!
どうなるか分かりませんが、来年のお楽しみです。

画像 1004



今年はrunaが産まれて、そちらにいっぱいいっぱい。
ことがりゅと全然お出掛けができませんでした。
来年はもう少し手がかからなくなると思うので、皆で遠出したいな☆
楽しい一年になるといいね!

画像 1006
(写真かなり粘ったのですが、ことがりゅ揃いませんでした



今年最後の余談~

我が家の大晦日は「絶対に笑ってはいけない」シリーズ!!
毎年お腹がよじれるほど笑ってます。
最後まで見られない(寝ちゃう)ので、録画して正月中楽しみます(笑
今年はスパイですね~。楽しみ~。

| プロジェクトX´ | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!!

また大室公園で遊びたいですね~(*^_^*)
ことちゃんの赤ちゃん楽しみですね~♪

| なつまま | 2010/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2コギさんにちびちゃんが加わって、さらに勢ぞろいのお写真も難しくなりますよねん。

大掃除、、、なかなかできないままに
お正月休みもおわってしまったひな家です。

今年もよろしくお願いします。
ルナちゃんのブログも楽しみに拝見させていただいてまーす☆

| ひなママ | 2011/01/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
コトちゃんどうでしょうね~??
可愛いベビー誕生となると良いですね(^^)
runaちゃんの成長も楽しみにしています。
今年もまた宜しくお願いします。

| ユズ母 | 2011/01/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

>なつままさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
ことがりゅ、しばらくお出掛けしてないのでストレス溜まりまくりのようです。。。
出産が一段落したらまた毎週出かけますので、
見掛けた際は是非!遊んでやってくださいね。


>ひなままさん

今年も宜しくお願いします♪
我が家もだらだら過ごすうちにお休みが終わってしまいました^^;
そうそう、ようクンもう1歳だね!おめでとう☆
ほんと子供の成長は早いですね。


>ユズ母 さん

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
小虎のお腹、むむむ。。。微妙なままです。
頭数が少ないのかな~??
お楽しみにしててくださいね☆

| mamy | 2011/01/05 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/605-3ecde85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

