PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには雅龍

たまには雅龍君のおはなし。

未だに小虎先輩と別居中の雅龍君、無駄吠えが増えてしまいました。
夜、散歩もゴハンも終わってまったりしているはずの時間、
バウワウ吠えまくります・・・。
(小虎は構わずまったりしてますが)

何に吠えているのか不明。
車が通るわけでも、ピンポンが鳴るわけでもないのに。
何度かなだめに行って、ようやく収まります。

たぶん、小虎とじゃれあいたいのだと思うのですが。
コトちゃん隣に居るんだからいいじゃん、がりゅクン。


そして、昨日の小虎。(UP一日遅れ○rz)

画像 227

画像 229

画像 230

雑巾干してあって失礼
右端に写ってる密閉できるゴミ箱には、
使用済みトイレシーツ&runaちんのオムツが山盛り入ってます。



余談の一枚。

画像 216

runaちん、いいお顔


-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum
runa服作りました☆

| プロジェクトX´ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり似てる…がりゅくん

エースも、よく何かに向かって吠えます。
時には壁に向かって、時には部屋の一点を見つめながら…

前に、「動物は人間より霊感が強くて霊が見える」とTVで言っていて、それ以来我が家ではエースは人間には見えない霊に向かって吠えているんじゃないか…という話になりまして…

エースが何かに向かって吠えると「怖いからやめて~」と言っています(*_*)

| クッキー & エース ママ | 2010/12/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

>クッキー&エースママさん

確かにあさっての方向向いて吠えてることあります・・・。
がりゅクン、見えてるの~e-350
怖いよ~e-330


| mamy | 2010/12/24 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/599-ac15279b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

