PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足な散歩

出張に行ってたheroが帰ってきました。
いつものお散歩が出来て満足げなことがりゅです。
なんだい、ワタシの散歩じゃ不満だってかい(泣


それでは、今日の小虎。

画像 129

画像 130

画像 131

画像 132

画像 133


触るとあばらのすぐ下辺りが、ふっくらしています。
見た目や写真では、まだ分からない・・・かな?!

食欲は相変わらずばっちしです。
3食ともペロリ完食。一かけらも残しません。
ゴハンが増えたためか、若干が柔らかめです。



余談。

近所の子育て支援センターのクリスマス会でケーキ作りました。

ポテトケーキ

わーい、スイーツ(はあと)、と楽しみに出かけたのですが・・・
赤ちゃんにも食べられるよう、マッシュポテト&パン&人参のケーキでした。
ショック。。。

| プロジェクトX´ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/596-13f89227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

