PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さ本格的

いや~、今朝は寒いっ

なので小虎も・・・

丸まっております

バリケンの中で丸まっております。
雅龍とサークルが一緒なら、くっついて丸まっていることでしょう。
時には2頭でバリケンに入ってくっ付いてたしね(笑
ぎゅうぎゅうだろうに。


写真とってたら、出てきました。

出てきてくれました


小虎の身体を考えて、まだサークル分けてます。
でもそろそろ一緒にしても大丈夫かな。
寒いしね。


-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum
13年もののアレを買い換えました!

| プロジェクトX´ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん、今度は何匹のママになるんですかね♪♪
ベビちゃんの誕生が今から待ち遠しいです♪♪

雅龍くんも、ビビもリリーちゃんもかわいかったなぁ。
また、小虎ちゃんベビがみれるの楽しみです

| masumi | 2010/12/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

>masumiさん

ビビ&リリ&雅龍の産まれ立てのときは
ほんと可愛かったですよね~♪
またあのズキュンズキュン心打ち抜かれまくりの
幸せな感じを味わえると思うと・・・
いまから楽しみです☆

そうそう、ビビちゃんお目目心配ですね。
何でもないといいのですが。

| mamy | 2010/12/12 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/590-7d34b0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

