PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に

祝日でお休みだった今日は、小虎と一緒に紅葉を見に行きました。
行き先はみどり市(旧大間々町)の「高津戸峡」「小平親水公園・鍾乳洞」です。
いつもより長い時間車に乗っていましたが、酔わずに無事到着!
遠くの山々がキレイでした。カラフルなブロッコリーがいっぱい

20061123_18

20061123_09

20061123_03

紅葉をバックにパチリ
20061123_01

あらあくびなんかしちゃって・・・
20061123_02


親水公園で遊ぶのを楽しみにきたのですが、
なんと入り口に「ペット進入不可」の看板が(/д\*)エ~ン
あきらめて、鍾乳洞の近くの山道をお散歩です

20061123_17

20061123_04

20061123_05

20061123_06

20061123_07

20061123_08

山道の階段が人間でも苦労するぐらい結構急だったのですが、小虎は元気元気。
のぼりは上手いこと階段脇の坂道を駆け上がり、くだりはおなかが見えそうになるくらい後ろ足を跳ね上げて降りてました。
(↑この感じを是非写真に収めたかったのですが、ブレブレでした残念!)


山道を抜け出して、撮影会開始っ今日もいい顔してね
20061123_10

20061123_11

20061123_12

20061123_13

20061123_14

20061123_15

20061123_16


帰り道、mamy_heroのランチやお買い物の寄り道中も、
お利口に車の中でお留守番できた小虎さんなのでした

| today’s 虎龍 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉がきれいですね~v-34
こうして見ると、小虎e-345ちゃんもずいぶんおとな顔になりましたねv-344毛もフサフサしてきて貫禄も出てきたような・・・v-290
ウチの方は昨日も雨でしたよ~e-263この前の土日も雨でv-292・・・だから、もっぱら廊下でおもちゃを投げて「持って来い!」遊びで運動不足とストレス解消をしておりましたv-355
ユズも百均のおもちゃが多いですよ。一番のお気に入りが、人間の赤ちゃん用のおもちゃで押すとキューキュー鳴るワンちゃんですv-286あと、骨の形をした木で出来たおもちゃをカミx2するのも好きなようですv-218

| のんのん | 2006/11/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
ホントですか~e-3大きくなっているのは感じるのですが、表情も変わってきて来てるのかしら。毎日一緒だとなかなか気付かないものです(^^;
おお!ユズたんe-435は「もってこい」ができるのですね!!小虎は取りに行ったっきり独り占め(笑)持って帰ってきてくれません・・・

| mamy | 2006/11/24 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/59-5cbff5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

