PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドアな休日

安静が必要な小虎、公園へのお出掛けも自粛のため、
お天気の良い休日もインドアで過ごしてます。


そんな小虎のストレス発散方法は・・

がしがしがし


ナイラボーンをひたすら噛みまくること。

ストレス発散?!


雅龍に渡しても、すぐに奪い取ってしまいます(笑
コトちゃん強ぇ。



余談。

群馬のがんばってる企業、ベイシア。
本社のお膝元に「前橋みなみモール」という大きなSCができました。

早速繰り出してきたのですが・・・めちゃくちゃ安い!
覚えている例)
ボールド¥178、クレラップ¥78、ビオレU¥178、
きゃべつ1玉¥98、牛乳¥148、ブルガリア¥108、etc。
消耗品に食料に、大量に買ってきてしまいました。。。

近所の方は、お出掛けしてみては。
前橋南ICのすぐ近くです。
コストコも来夏にできるそうです。
IKEAもこないかなぁ。


| プロジェクトX´ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きがつかなかった。

安い牛乳には気がつきませんでした。
牛肉は安かったです。
うちもキャベツを買いましたけど、今朝入ったチラシによると 11 日のキャベツが 78 円です。
カインズでお米が安いみたいですよ。
十キロで二千円弱とか。
まだあるかは、わかりませんが。

ウォームモイトを一割引で買ったのに、三割引になっていました(笑)

| じょうしゅうのこびと | 2010/12/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

>じょうしゅうのこびと さん

色々お安くて助かりますよね♪
キャベツ¥78・・・また出掛けちゃおっかな(笑

牛乳はお肉売り場の奥で、
でっかい冷蔵庫の中に入ってました。
アレは最新式なのかな~?!

| mamy | 2010/12/08 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/586-6428136a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

