PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小虎帰宅、コバンザメ出現

今月頭から出張していた小虎、本日帰宅しました
おつかれさま。がんばったね!

さみしんぼ雅龍君との感動の再会です~☆


おかえり、ままん!
おかえり!

ぼきゅ、さみしかった!!
まってたよ!!

ま、ままんってば(悲
ま、ままん(悲

グァシグァシ(小虎、ナイラボーンカミカミ中)
ママ帰ってきてよかった♪


大興奮の雅龍と、あっさりマイペースな小虎(笑
対比がオモシロすぎ


落ち着いたところで、一緒のサークルに収めました。

一つのサークルに同居



夕方、明るいうちにお散歩へ。

やる気マンマン

コバンザメ雅龍
コバンザメ雅龍

しつこくて疲れるわ・・・
しつこくてグッタリ・・・


雅龍君、ほんとしつこいです。
散歩中も小虎にべったり。ちょこっと乗っかろうともするし・・・。
サークルの中でもずーっと追い回して、小虎がバリケンの中で休んでても
頭突っ込んでみたり、クンクン鳴いてみたり。

これでは小虎がゆっくり休めない!!



ということで・・・・



ヒ、ヒドイっ(ぼきゅ談)

サークル分けました。

ぼきゅからは「なんでよ?!」という声が聞こえますが(苦笑
小虎の体調が第一なのでね。
ぼきゅはしばらく我慢してください。



今日からは、妊娠中の様子を記録するため、
出来るだけ毎日ブログ更新しようと思います。

本日帰宅してからの小虎は、自分のうちに帰ってきて安心しているようです。
お散歩も良く歩き、もでました。夕ごはんも完食。
バリケンの中(小虎定位置)で寝てます。
雅龍にちょっかい出されても、鳴かれても、無視(笑
母は強し!
ゆっくりおやすみね。


最後に「しつこいぼきゅと、マイペースな小虎」を動画で。

[広告 ] VPS

| プロジェクトX´ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になります!

雅龍くんに寂しい思いをさせてしまって、申し訳ありません。
m(_ _)m

母子共に無事にエースのBabyが誕生してくれると良いのですが・・・

これからますます楽しみにブログ拝見させていただきます!!


| クッキー & エース ママ | 2010/11/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

>クッキー&エースママさん

ご無沙汰しております。
こちらこそ、お世話になります。
可愛い子供が無事うまれると良いですね☆

雅龍は全てにおいて大袈裟なだけので大丈夫です^^
帰ってきたときも尋常じゃない興奮でした(苦笑
クッキーちゃんはエース君不在でも
羽を伸ばしていると風のウワサで聞きました!
さすがです~。

また遊びに来てください。

| mamy | 2010/11/29 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/579-0cefe57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

