PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級なう

3歳になった雅龍君のお祝いがてらに、ちょこっと遠出してきました。
行き先は、お隣の栃木県です。

タイトルの通り、最近mamy_heroはB級グルメにはまってます。
行き先が栃木になったのも、美味しいものを食べるためだったりします(笑



先ずは雅龍のチッコ休憩@佐野SAドッグラン

シンプルなランになってた!

がりゅケツ

おんぶっ子と一緒に

なんだか、前に来たときとかなり違う!
以前はラン内に小さい山があったり、周りに桜の木が植わってたり。
(ちょうど桜の季節でキレイだった気がする
どうやら、スマートICを作る工事で変わってしまった模様。



そして、大本命の宇都宮餃子
今回は他に行きたいところとの兼ね合いで、真岡のみんみんへ。
開店前から並びました(笑) 気合入ってます!

メニュー表。お子様食器も出してくれます♪

ダブル+大盛り

水

runaちん用の食器も出してくれました(まだ食べられないけどね)。
mamy_heroおのおのひとりで「焼2水1ライス大盛り」。余裕でペロリです。
(水餃子も6個入りです、写真は2個食べちゃってから撮りました・笑)



続いては腹ごなしも兼ねてみずほの自然の森公園へ。

芝生広場にて

がりゅう兄たん!

ボール運べるよ

早く投げて!


とても自然が豊かな公園でした。
群馬で言う・・・群馬の森、みたいな感じでしょうか。
いつもあまり走らないがりゅクンですが、頑張ってボール追いかけてました
この後とある行事に飛び入り参加し、結構長い時間この公園を楽しみました。
(その話はまた後日)



そしてお腹がこなれたところで、次の目的地の栃木市へ。
栃木の位置関係がよくわからないけれど、ナビさんの誘導どおりみます。
地図とにらめっこしなくて良いので、ほんと便利です。

栃木市の名物・・・そう、じゃがいも入り焼きそばです。
太田同様お店が沢山あるようですが、
グーグル先生と相談の結果今回は大豆生田商店さんへ。

いも盛りだくさんです♪

いもフライも美味

いも、いも、いも~。
期待を裏切らない美味しさでした

壁に貼ってあったジュニアさんのサインが気になって気になって(笑
一緒に飾ってあった写真みたらケンコバさんと陣内さんも写ってた!すご~い!!




最後は佐野のアウトレットで雅龍くんのチッコ休憩(2回目)。

イルミきらきらでした



mamy_heroはお腹いっぱいで大満足の小旅行でした。
雅龍も移動が多かったけれど、皆と一緒にいられたのが嬉しかったみたいです。
雅龍単独でお出掛けしたことなんて今までなかったしね。
良い誕生日記念になったかな?!

ごろ~ん大好き雅龍君

| その他雑記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/577-f75ee520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

