PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 ☆ 雅龍くん3歳 ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ

気がつけば11月。
そして今日12日は雅龍クンのお誕生日で~す

はやいな~、もう3歳。人間で言う28歳、勤労青年だね
雅龍はいつまでも小虎の子供=若い、幼いっていうイメージがあって、
(実際に性格は未だ赤ちゃんなのですが・苦笑)
なんだか変な感じです。

小虎出張中でひとりぼっち、ちょっと寂しいお誕生日になっちゃったけど、
恒例、あの歌に乗せて一年を振り返ってみましょう



happy birthday,
去年お誕生日はランで爆走


to you~
だんだんボールに興味が出てきました


happy birthday,
あつがりがりゅクン、クールダウン中


to you~
いくつになっても甘えん坊なのです


happy birthday,
枝、命。お尻、痛い。


dear がぁく~~ん,
新技もマスター(しなくて良い!)


happy birthday,
川デビューもしたね!


to you~
runaちゃんとも仲良く出来るよ!


がりゅクン、誕生日おめでとう


そして、ビビちゃん&リリちゃんもおめでとう♪
小虎の宝物の3頭が、これからも元気に育ってくれますように。
皆にいっぱいいっぱい可愛がられて、幸せな一年を過ごせますように☆


今年はちゃんと間に合うようにプレゼント手配しました。
(毎年忘れて悩んで遅くなっちゃってたからね^^;)

オトナ買い

runaチェック中

ことがりゅ家おなじみのナイラボーンです。



こないだ前回買った最後の一本を出してしまったのでね。
これだけあれば、また一年持つでしょう
やったねがりゅクン、噛み放題だよ~。



誕生日の今朝、寂しさ余ってサークルから脱走した雅龍。
(バタン!と大きな音で目覚めました・・・)
キュンキュンパオンパオーン鳴きっぱなし、甘えん坊な雅龍。
全てひっくるめて、大好きだからね


コトちゃんも頑張ってるから、もう少しの我慢だよ。
お兄ちゃんになるんだから、脱走はやめてね(笑

週末、仙台は行けなくなっちゃったけど、
雅龍つれてお祝いのお出掛けしてきます

| 虎龍データ | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

がりゅくん、お誕生日おめでとう~~♪

やっぱりママがいなくて寂しいのね・・。
寂しい時はナイラボーンをがじがじして・・・(ダメ?)

いつでもことママと一緒がふつうのがりゅくんにとってはしょうがないよね。
その甘えん坊なところが魅力ですよ^^

いつまでもかわいいがりゅくんでいてね♪

改めて3歳おめでとう!!!

| ココア | 2010/11/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

雅龍くん! お誕生日おめでとう!!

小虎ママのいないお誕生日は初めてだね・・・
でもきっと、がりゅくんの弟か妹が生まれてくるぞ♪

大変! プレゼントが妹ちゃんに食べられちゃう(笑)
またみんなで楽しく元気に過ごせますように☆

| れがまま | 2010/11/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

がりゅ君 お誕生日おめでとう~☆
でもママが居なくて淋しいのね(^m^)
甘えん坊のがりゅ君。
コトママも頑張ってるからがりゅ君も頑張るんだよ~!!

| ユズ母 | 2010/11/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでぃ!雅龍君!!

お誕生日一人で迎えるのは寂しいよねー
でも、見方を変えたらmamyさんもheroさんもルナちゃんも、今は雅龍君独り占めだ!(笑)

それにしてもビビの方が太い大きい気がします(笑)

| masumi | 2010/11/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>ココアさん
お祝いありがとうございます☆

甘えん坊がりゅクン、ここ数日で
夜鳴きはだんだん落ち着いてきました。
小虎ママが帰ってきたとき、どんなオモシロ反応を
見せてくれるのか今から楽しみです(笑


>れがままさん
お祝いありがとうございます☆

こんな甘えんぼなぼきゅももう3歳です。
レガたんも、きっとあっという間だよ~!
プレゼントはおヨダだらけになりましたが、
無傷で無事救出(笑


>ユズ母さん
お祝いありがとうございます☆

ほんと寂しがり方が大袈裟ながりゅクンです(笑
だんだん慣れてきたみたいで、夜鳴きも減りました。
小虎との再会時の反応がいまから楽しみです!
興奮しすぎてどうなることやら。。。


>masumi さん
お祝いありがとうございます☆

ちょっと寂しい誕生日になっちゃいました^^;
そうですよね、がりゅくんみんなを独り占め!
なのにそのことに気付けないあわてんぼ雅龍(苦笑

ビビちゃんも3歳オメデト~!

| mamy | 2010/11/15 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/576-8df37b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

