PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番担当

小虎が出張中のため、現在雅龍くんはひとりでお留守番です。

皆さんご心配の通り、生まれてからひとりの夜を過ごしたことのナイぼきゅは・・・
寂しくて寂しくて、夜鳴きがひどいです

初日は2時間おきに「クゥ~ン」「ヒンヒンヒンヒン」。
次の日からは少し我慢できるようになって、でも朝方から「クゥ~ン」。
heroが起きて玄関まで慰めにいってます・・・。

(mamyはrunaちんの相手でいっぱいいっぱいなので。
 以前はずっと朝まで寝てくれてたのに、最近起きるんですよ~ )


日中も、小虎を探しているのか、聞いたことのない遠吠えをします。
「ぱぉーん」って(笑
チミはゾウさんかっとツッコみたい。
あまりに鳴き止まないときは、ことがりゅゾーンに面した和室でrunaちゃんと慰めてます。
「だいじょぶよ、コトちゃんすぐ帰ってくるからね、ねんねよ~」と。


ってことで、赤ちゃんふたり状態の我が家です(苦笑


寂しくて死んじゃうう!

パォォォーーン! (訳:ぼきゅ、寂しい! ママどこ行ったの?)


-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

| プロジェクトX´ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
小虎ママの元気な赤ちゃんまた拝見できるの楽しみにしてまーす♪♪

雅龍くんはおにーちゃん、ビビやリリーちゃんはおねーちゃんになるんですね~
なんか同胎の兄妹ができると思うとわくわくしますね!

産まれて約三年目で初めて一人で夜を過ごすのは、不安一杯になっちゃいますよね。
でも、パオーンってどんな鳴き声なんですか??(笑)

| masumi | 2010/11/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

>masumi さん

こんにちは、ご無沙汰しちゃってます^^;
そうなんです、ビビちゃんおねいちゃんになるんですよ~!
小虎はいいママしてくれると思うので、
元気な可愛い子が産まれるの期待してくださいね^^

雅龍、誕生日の今日はサークルから脱走しました(爆
柵、1m位あるのに・・・。
その能力を是非別のところで生かして頂きたく。

ほんと「パォーン」なんですよ(笑
弱弱しくパォーンi-195・・・

| mamy | 2010/11/12 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/575-a19b8515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

