PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩はやっぱり先輩

我が家の小虎、数日前からデリケートゾーンをペロペロしてるな~と思ったら、
やっぱりヒートが来ました。
前回から8ヶ月、周期がだんだん長くなってます。

そして色々な縁があって・・・
今回のヒートで、交配することになりました。

昨日、小虎をすいらずさん宅へ預けてきました。
runaちん、ジルちゃんにごあいさつ。

ジルたんとruna


こちらは出発前の小虎&雅龍。

いつもの光景

ぼきゅ

たそがれる先輩


小虎先輩、ワタシ(mamy)も出産を経験して追いついたと思ったけど、
やっぱり先輩は先輩。一歩、二歩先を歩いているんだね。
がんばってくるんだよ~



以下、まったく余談です

交配したら暫くお出掛けが出来ないので、
ヒート前に家族揃って遠出をする予定を立ててました。
行き先は杜の都、仙台です

資料を熟読し・・・
仙台旅セット

仙台在住の桃ママさんにも地元情報をいただき、
旅行プランはバッチリ立てていたのですが・・・
思ったより早くヒートが来てしまい、残念ながら延期です。

あぁ、はらこ飯~。牛タン~。。笹かま~。。。

出産終えて一段落付いたら、改めて出かけましょう。
そのときは桃ママさん、今度こそご一緒しましょうね!(←私信)



-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

| プロジェクトX´ | 13:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~♪
コトちゃん、2度目の出産をするんですね。
ガンバレ!コトちゃん☆
また元気な赤ちゃんを楽しみにしてるよ(^▽^)

| ユズ母 | 2010/11/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

すごいわ~ またコトちゃんベビーが見れるぅ♪ 

がりゅくん、ママがいなくて寂しいかな・・・
仙台に行けなくて残念だけど、生まれたら行けるモンね☆

コトちゃんガンバレー!!

| れがまま | 2010/11/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃe-263
先輩思ったよりヒート早かったですねi-229
ぼぎゅお兄ちゃんになるんだねv-290

mamyさん、来年の松島カキ祭りのあたりはどうですかねv-398

| 桃ママ | 2010/11/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪コトちゃんがんばってー!!
またかわいいbabyが見られるね~~^^

それより・・がりゅくんママがいなくて大丈夫?
初めて離れて寂しくなっちゃうかなー?

| ココア | 2010/11/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>ユズ母さん
応援ありがとうございます。
子育て上手な小虎なので、今回も良いママしてくれると思います!
いっぱい可愛い子が産まれるといいな~☆

>れがままさん
ひとりぼっちの雅龍クン、夜鳴きがすごくって(汗
runaの夜泣きとダブルパンチです。。。
頑張ったらお楽しみいっぱいの旅行に行けるからね~!
と励ましてます。。。

>桃ママさん
そうなんですよ~、延期で残念っ!
次回こそ、杜の都へ出陣しますね。
実は牡蠣苦手なmamy_hero(汗
時期的には全然OKですよ~☆

>ココアさん
応援ありがとうございます☆
小虎は出張先でのんびりしてるそうです!
がりゅクンは寂しくて寂しくてないてばかり。
聞いてるこちらが切なくなっちゃいます。。

| mamy | 2010/11/11 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/574-cb851450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

