PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決まりました~♪

先日お知らせしていました、太田市の迷いコーギーちゃん
無事に里親さんが決まったそうです☆


エンジェルちゃんを保護し、飼い主探し・里親探しに尽力していたココアさん、
本当にお疲れ様でした。
(cocoaringさんのブログ ココアのおうち

そして一時預かりを引きうけ、そのまま家族に受け入れることを決意されたかんこさん、
ありがとうございました。
(かんこさんのブログ PLUTO,PUPPIEのおうち


転載することしか協力できませんでしたが、
この結果を聞いて、自分のことのように嬉しくなりました。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね。


エンジェルちゃん、コレまでの分も幸せにね


| お知らせなど | 05:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/573-7c239a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

