PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太田桐生へ

秋晴れの本日、太田・桐生方面へお出掛けしてきました。

最初の目的地は太田市北部運動公園です。

キレーなお空

ご機嫌斜め・・・
(注:チョコ型の歯がためです)


風がちょっと強いけど、ほんといいお天気!
芝生広場にはイルミネーション用の機材が盛り沢山に設置してました。
きっと夜は綺麗なんんだろうな~。

我が家は機材の無いはしっこで、小虎とボール遊びです。

ボール命ですからね

こーちゃんスマイル♪


つかれたら日陰で休憩。

ぼきゅ?ぼきゅは走らないよ


雅龍は・・・チッコしまくりーの、枝噛みーの(コラ)。

枝バキバキ中


「いつもの光景でちゅね

いつものこうけいでちゅね!



一通り遊び終えたら、次の目的地へ。
太田といえば・・・そう、焼きそばです。

何だか最近テレビでやたら焼きそばの特集してませんか?
昨日もウェンツ君の番組(名前失念)で栃木の焼きそばを食べてて・・・
無性に食べたくなり本日の太田行きが決定した次第なのです(笑

グーグル先生で調べて検討の結果、とちぎ屋さんへ行くことに。

ざざんっ!
とちぎやさんの焼きそば(中)といもフライ

やきそば大盛350円と、いもフライ50円です。
やきそば、スゴイボリューム!
萬田久子が昨日食べてたのと同じで、おいもが入ってます。うまし
フライもでかいっ。満足満足~。

※テイクアウト専門店のため車内で食しました。
 runaちゃん連れだったのでそのほうが都合良かった^^
 (座敷のお店じゃないと入れないので・・・)



最後はデザートを食べに桐生へ向かいます。
私たちの中ではジェラートといえばココ! ミラノ です。
いろんなジェラート屋さんを食べ歩きましたが、ココが最高です。安いし。

こってり甘甘です

もちろんダブルのコーンで(はぁと)。
コーンがこれまた美味しいのです。
いつも頼むラムレーズンが食べられなく残念無念。
(パイにアルコール出ちゃうからね)



お出掛け記のつもりが、食べ歩き記になってしまいました
そうそう、焼きそばやさんに向かう途中に国道407を通って・・・
車がびゅんびゅん。。。
エンジェルちゃんはこんなキケンな所を歩いていたんだね。
無事で保護されて良かったね、と改めて思いました。



コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

| today’s 虎龍 | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

北部運動公園はわが家から車で15分くらいの場所なんですよ♪
今度ご一緒したいわ~~。
(ココちゃんはガウガウちゃんだけど^^;)
焼きそばやさんもみんな少しずつ味が違っておもしろいですよん☆

うん・・・そうなの。407号線ってびゅんびゅん車が走ってるでしょう(><)
轢かれなかったことが奇跡のような気がします。

| ココア | 2010/11/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

転載のご協力いただいてありがとうです。

一時預かりのおうちがこのたびエンジェルをそのまま引き取ってくれることになったのでご報告です。

今までがどうであれ、怖い思いをした分幸せになってくれるといいなぁ~と願っています。

ご報告とお礼まで☆

| ココア | 2010/11/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

>ココアさん
先ずは・・・お疲れ様でしたe-454
ココちゃんとしばらくのんびりしてくださいね。
エンジェルちゃん、色んな奇跡が重なって
本当に良かったねe-343
幸せになるんだよ~!

そっか、ココアさんちは太田方面でしたね。
焼きそば、徐々に開拓していきます(笑
機会があったら是非ことがりゅとご一緒して下さいね。
(雅龍もガウガウっ子ですが^^;)

| mamy | 2010/11/07 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/572-1dd6d294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

