PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね・・・↓

今日は朝から雨
いつものお散歩コースだけで、公園に連れて行ってもらえなかった小虎
ちょっと不服そうでしたが、昨日もらったお気に入りのおもちゃで
気を紛らわせていました。

↓おもちゃのアップ(きっとすぐに食いちぎられるため、記録)
20061118_01


↓ダッシュできないうっぷんを晴らす小虎
20061119_01

20061119_02

20061119_03

20061119_04

20061119_05

最後の写真のとおり、サークルを無理やり連結してみました。
増設部にはバリケンネルをセッテイング。
今までのサークルだけでは狭い上、ベットなしだったので・・・。
増設初日からちゃーんとバリケンネルで寝てました
やっぱり寝心地がいいよね、今まで気付かずごめんよ


| today’s 虎龍 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十分広いじゃないですか~v-355『小虎ちゃん広いおうちでいいな~v-292 桃は狭くてダッシュできないのe-262』  あははe-263 v-279で散歩に行けないので桃の気持ちを代弁してみましたi-229

| 桃ママ | 2006/11/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、サークルは狭くてかわいそうなんですよ、ほんと。トイレと給餌器にスペース占領されて小虎e-345は小さくなってましたからe-263
桃たんはお部屋の中で自由でいいなe-343ことは一歩でも上がろうもんなら「ダメッ」っておこられるのe-330 bye-345

| mamy | 2006/11/20 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/57-90414bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

