PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘り過ぎ

小虎&雅龍が毎日ガジガジしているおもちゃ、ナイラボーン。
去年の小虎の誕生日にオトナ買いをして・・・最後の1本を最近おろしました。

何故って・・・こんな小さくなっちゃったから(苦笑

粘り過ぎ!!

20cm程の長さだったのに、今じゃ5cmナイ
粘りすぎだろっ!
飲み込んじゃうって!!

さすがに危ないのでコレらは撤去し、昔噛んでた違う形のボーンを引っ張り出してきました。
噛ませる前に、一応煮沸おば。

グツグツ
(最後の一本も一緒にグツグツ。はみ出してるケド・・・)

来月のがりゅクンの誕生日に新しいの買いましょう。
それまではこの2つで持たせねば。


ちなみに・・・ナイラボーンのおかげで歯はピカピカです☆
歯磨きさせてくれないことがりゅにとっては無くてはならないもの!

ちょっと前にテレビで犬の歯周病についてやってて、
歯石が溜まり過ぎて何本も歯を抜いてた子が居ました。
そうならないためにも、毎日ガジガジ続けるぞ


--- おまけ ---

最近のrunaちん、飛行機ブンブンがブームです。

ブンブーン!!
(肌着@西松屋で失礼



| その他雑記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/569-be160a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

