PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前橋公園

いきなり秋に突入し、涼しくなりました
日中の最高気温も20度前半になり、ことがりゅと昼間からお出掛けができる気候に。
こーちゃんがーくん、これからはお休みの日、いっぱいお出掛けするからね!!


秋晴れのお出掛け日和の本日、前橋公園へ出かけてきました。
小虎と昔来たことある気がしますが、ブログで検索しても出てこない・・・。アレレ?
雅龍は多分初めてです。
runaちゃんはもちろん初めてです。

10:30頃に駐車場に付いたのですが、既にいっぱい。
辛うじて停められました。みんなスタート早いな~。
ちなみに駐車場は「るなぱあく」と兼用で、停めてるほとんどの人がそちらへ行ってました。


駐車場目の前の芝生広場にて。

あいかわらず揃わない視線

runaちん暴れ中

ここ、競輪場跡地です。(いまは後ろの前橋ドームで競輪やってます)
結構広めの芝生広場でした。
いつのまにこんなに整備されたんだろう!ビックリ。


さて、さちの池の方へいってみよっか。

日陰の木道をチョイス(by小虎)

ついでに小休憩

がりゅーにーたん・・・

結構日が高くなってきて、ハァハァしだしてしまい、
必然的に日陰のコースを選択(小虎が)。
あ、我が家の散歩コースを決めるのは殆ど小虎先輩です(苦笑
「こっち行くんだい!」と駄々こね、仕舞いにはこぎスト。
先輩、流石っす。


その後はトンネルをくぐり、親水公園へ。
何気に噴水が高~く吹き上げてて、感動。

対面は水しぶきでびしょびしょでした

噴水降下中(この後止まっちゃった)

ぐずりんぼ始動


なんだかんだ、一時間ぐらい歩きました。
runaちゃんがグズりだしちゃったので、駐車場に戻ることに。
来た道とは違うトンネルをくぐります。

ちょっとした滝ゾーン

滝の裏側(分かりづらし)


うん、期待を裏切り(?)なかなか楽しめる公園でした。
実は最初は敷島公園へ行こうかと思って、でもたまには違うところへ・・・
と選んでみただけだったので。

また、遊びに来ようね。
そのときはスタート早くしないとだね
(帰りの頃には駐車率120%。迷惑路駐続出でした・・・)


-----
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

| today’s 虎龍 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/567-dd43ac3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

