PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園

日中はまだまだ暑いのですが、空に秋らしさを感じられるようになりました。
そして何より・・・裏の田んぼから聞こえてくるのが「かえるの鳴き声」から、「虫の音」に!

そんな朝の涼しい時間、久しぶりに大室公園へ


家では死んだ魚のような目なのに・・・ふたりともキラキラです 

目がキラキラ☆

ボール、ボール!



隙あらば、runaちゃんの足の裏を舐めたがる小虎(困

足、舐めるの狙ってます(汗

ことらねーたん!



ぼきゅはお兄ちゃんだから、ヤキモチ焼かないよ!

ぼきゅ、やきもちやかないもん!

ぼきゅにはコトママが居るもん!



我が家の子供たちで記念撮影のはずが・・・グズグズ(やっぱりか)

微妙なキョリ

足舐められたっ!



heroがことがりゅ2頭のリードを持って撮影していたのですが、
こういうとき雅龍はお利口さん。
小虎はマイペースであっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
なので、ちゃんと撮れているのは雅龍の写真が多くなってしまいます。。。

ぼきゅはいい子なんだよ!



runaちゃん、途中からベビーカー拒否
愚図りだしてしまったのでことがりゅがボール遊びしてる間はずっと抱っこです。
腕が鍛えられるな~

もう少しで首座り


-・-・-・-・-・-・
コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum

| today’s 虎龍 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/565-e1589248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

