PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの川遊び

気が付けばお盆休みです。
下界は激しく暑いので、どこか涼しい所へことがりゅ連れで出かけるつもりでした。
(軽井沢とか、水上とか)

そんな折、mamy一家の集いが実家ではなく、おばあちゃんち(@山間部)で催されることとなり、
ならそこにことがりゅも連れてっちゃえばイッカ!ということで
一家総出で出かけてきました。

runaちゃんは・・・じいちゃんばあちゃんひいばあちゃんに任せて、さあさ川へGO!

最初は浅瀬で様子伺い

ぼきゅ、ここが限界



川遊び初体験の雅龍君、浅瀬で水に慣れたところで深いところへリリース。

雅龍リリース

必死です

うむむ、何故か沈んでいく雅龍(苦笑
しかも何度も転覆してお腹が見えてました

写真は無いのですが、その後小虎もリリース。
小虎の方が上手に泳いでました。
流れが急なところで固定されて、必死に犬かき(笑
少しは運動になったかな・・・(最近太り気味なことちゃんなのです)


↓こちらがデブ疑惑のボディ。クビレが怪しい?

デブ疑惑



ぼきゅ、もう誰も信じられない!

もう誰も信じられません



そして浅瀬から頑なに動かなくなったことがりゅ(笑

濡れねずみが二つ

深いほうへ行くのを断固拒否中

くっついて離れないふたり



その後は・・・山道をのんびりお散歩

山道をお散歩

浄水場の前にて

さ、ばあちゃんち戻ってきたよ!


久しぶりにお出掛けできて、良い気分転換になりました。
ことがりゅちゃんも楽しかったハズ。
来年も、夏はばあちゃんちに遊びに行きましょう!

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



~おまけ~
マックのストラップ欲しさにLLセット食べてきました。
結構大きめサイズなので、runaちゃんのオモチャにぴったり♪

ガブリ!

| today’s 虎龍 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな川!

澄んだキレイな川ですね~。お水も冷たそう!
浅瀬がイイ感じで雅龍くんの初チャレンジには
もってこいな感じ。
最後のrunaちゃんの笑顔もサイコー!おもちゃうれしいね。
笑ってくれるといろんな疲れも吹き飛びますね(きっと)

そうそう、我が家もちり紙派です。
ポイ太くんでは心もとないので、これでがっつりと。

| bravocorgi | 2010/08/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

>bravocorgi さん

こんにちは、お返事遅くなりスミマセンっ

おばあちゃんち、ほんと~に田舎でして、しかも集落の一番上流なもので・・・川の水はとっても綺麗です。
(おばあちゃんは毎日川で洗濯してますよ~)

雅龍君は水の面白さが分かる前に終了してしまったので、これがトラウマにならなければいいなと。

runaちゃんのスマイルは無敵です(←親ばか)
最近は寝返りマスターし、得意げに微笑む顔がたまりません☆

| mamy | 2010/08/25 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/563-ddde33ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

