PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちり紙事情

今日も朝から暑い
なので、runaちゃんはことがりゅゾーンに面した和室で転がってます。

おじゃましてまぷ



そして私も・・・
ことがりゅちゃんの視線を感じつつ

そんな見ないで(汗

涼しい玄関でせっせとちり紙折り。
というのも我が家では、ことがりゅの拾いに、ちり紙を愛用してます。
2枚重ねて四つ折りにして持ち歩いてます。
ちょいユルでもけっこうしっかり拾えるのでGOOD☆


そして今日の成果↓

やまほど折りました

ひと山30組。9山ってことは・・・ふは~、手が疲れた。


ポイ太くんは便利だけどお高いんですよね。
ペット用のちり紙も売ってますが、ふつうの(?)ちり紙が安くていいです。
近くのスーパーで売ってる「白馬車」ってのを愛用してます。
楽天でリンク探したけど・・なかった(笑 
イメージはこんな感じのです。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

1日でrunaちん3ヶ月になりました。
昨日は検診&BCG接種にお医者さんへ。

体重とうとう6kg超え。うへぇ、腕が耐えられん
期待していた首座りですが、「もうちょっとですね」と言われてしまった。。。
指しゃぶりがマイブームです。
ちゅっぱちゅっぱ言わせてます

| その他雑記 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
とってもお久しぶりです。
久しぶりにブログのぞいてみたら、なんと!ご出産おめでとうございまーす。
我が家にも実は12月にちびすけが誕生し、いま8カ月です。

あかちゃんとわんちゃんと、一緒の暮らし
普通にこなされていてすごーい。
がんばってくださいね☆

また遊びにきまーす。

| ひなママ | 2010/08/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

>ひなママさま

こんにちは、お返事遅くなりスミマセンっ
そうなんですよ~、我が家にもベビさんやってきました。
慣れない育児に毎日格闘してます^^

うちはワンコゾーンが決まってるから、
赤ちゃんとの生活も幾分楽なのかも。

実は・・ひなちゃんちのようクンの大ファンです!
こっそりブログ(ひなちゃんのも、ようクンのも)拝見して、色々参考にさせてもらってます☆
私もまた遊びに行きますね♪

| mamy | 2010/08/25 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/562-88e324d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

