PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいって天国

いやはや、今日は朝から涼しいことがりゅ地方。
とっても快適。過ごしやすいですね~。
ことがりゅゾーンもクーラーなしでいけそうです。

今日はクーラー無しでOK
(一列になってオヤスミ中)

たまには暑さの休憩日がないと体持ちません、ホント。

-----

暑かった昨日は、涼を求めて出かけてきました。
綿密な計画を立てていったはずなのに、しょっぱなの「こども図書館」が休館日(オイ)。
なので、そこは飛ばして出産前まで勤めてた会社へ。

みんな良い人♪

runaちゃん、みんなに抱っこされて満足げ(笑
みなさんお変わりなくなによりです。
新製品発売でお忙しいところお邪魔しました。

いや~、オフィスはクーラーガンガンで気持ちよかった。
去年までの夏って、どんな猛暑日でも社内にいて本当の地獄を知らなかったんだな。
今年はいままでの分も感じてます・・・。あぢ~。


そして涼を求める旅、最後は某ショッピングセンターへ。
授乳室はあるし、涼しいし、最高。
お買物もしたけれど、本当の目的は注文していたメガネを受け取ること。
(極度のド近眼なもので特注扱いとなり、その場で作ってもらえない私・・・)

買ったのは、jin'sのAir frameです。
最近横になって授乳しながら寝ちゃうことが多くて、
普通のメガネだとフレームが変形しちゃうんですよ(泣
かといってメガネかけないと良く見えないし・・・。
コンタクトで寝るわけにもいかないし・・・。

Air frame ならばフレームが柔らかくて弾力があるので
かけたまま寝ても曲がらなさそう!と思い購入に至りました。

早速昨晩使いましたが・・・曲がってない!やった~!!
しかも軽いから、鼻や耳がとってもラク。
オススメです。

オススメめがね

ちなみにheroもAir frame使ってます。別のデザインのですけど。
そちらもお気に入りの模様です。

| その他雑記 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

図書室お休み残念v-409
隣のプレイルームも衝撃のスポットだから、
今度一緒に行きましょうねv-17

来週我が家は三人で映画に行く予定v-511
『抱っこでシネマ』ってのが
けやきウォークで週一回あるらしく、
来週はトイストーリー3だから見に行ってくるよv-363(予定)

赤ちゃんを抱っこしたままOKで、【泣いてもお互い様】なんだってv-290
それにしても色んなサービスがあるよね。
知らない事がたくさんあったんだな~って日々実感ですv-218

| ユザコ | 2010/07/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

改めて調べたら、図書館第4水曜のみ休みらしいよ!
そんな日に当たるなんて・・・どんだけ~。
プレイルームは是非とも☆

抱っこでシネマ、授乳室にパンフ置いてあった。
ジブリの何だっけ・・・小人のヤツ(←適等)、
アレ見たかったけど、もう終了してた。残念。
どんなかんじだったか感想聞かせてね!

| mamy | 2010/07/31 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/561-d3e986f3

TRACKBACK

korting (met kortingscode) bij wehkamp

Wehkamp korting met deze kortingsbon

| korting wehkamp | 2010/09/29 03:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

