PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまご と ピチピチ

ことがりゅ地方、毎日死にそうなほど暑いです
授乳時はお互い汗だくで大変 ベットベトのぐっちょぐちょ。
リビングにはとても居られないので、日中はほぼことがりゅゾーンにお邪魔してます。


先日、もっさもさだった庭のシマトネリコを剪定したところ・・・
地上2mくらいの所に鳥の巣が出来てました。

ひばり?うずら??

確かに鳥が良く来て止まってるな~とは思ってたけれど、
まさか巣があるとは。そしてたまごまで!

せっかくなので巣の付近はいじらず、そのまま残してあります。
そのうちかわいいヒナの鳴き声が聞こえるかしら

しかしなんていう鳥なのか、全く分かりません。
たまごはウズラサイズです。てか、ウズラか?ウズラって飛ぶの??
heroはヒバリだと言ってますが、、、本当のところはナゾです。
こんど飛んできたら写真とってググってみよう。



runaちゃんメキメキ成長中。
シカゴに居る従姉妹が送ってくれたカーターズのワンピ、もうサイズアウトです。
5回も着てないのに・・・(泣
せっかくなので記念撮影。ぴっちぴちです。

サイズアウトにつき着収め

最近は良く笑ってくれます。ア~とかファ~とか声も出てきました。
首すわりももう一息ってとこです。


-----

先の連休、ことがりゅ孝行しに連日大室公園へ。
朝早くはrunaちゃん同行が厳しいので、夕方薄暗くなった頃に出かけました。
虫が出てきちゃってましたが、風が吹けば涼しく感じるくらいでした。

最終日、ことがりゅとボール遊びしてたら・・・
「mamyさんですか?」とコーギー連れのご夫婦が。
なんとこっそりお邪魔してるブログ、「夢月物語」の月ちゃんご一家でした!
(パパさんママさんが写真撮ってくれました。良いカメラは違うわ~。)

月ちゃん、まだパピコギちゃん。ちっちゃくて可愛い!ゴロンしてお腹見せてくれました。
お友達が苦手な雅龍、吠えずにいい子に出来ました(ほっ)。
また遊んでね~



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさんのお家
生命力に溢れてますね

玉子~s
よく撮影出来ましたね
行く末、楽しみです

ブログ、ご紹介いただき
ありがとうございます

私もまた、お邪魔しますね

| 夢母 | 2010/07/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

>夢母さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
今日は前橋涼しくて快適ですね!

お庭のたまご、連日の雷雨&強風にも負けず
頑張ってますよ!
親鳥の写真がなかなか撮れず今だ名前が判明せず。

また、お逢いできるといいですね。
その際はことがりゅ&runaちゃんと
遊んでやってください☆

| mamy | 2010/07/29 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/560-11981c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

