PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客大歓迎♪

今日は、mamyの大学時代の友人夫妻が遊びに来ました。
遠くからわざわざありがとね

到着するや否や例のごとくお尻フリフリ大歓迎の小虎
二人とも大の犬好き
「怖がられたり寄ってこなかったらどうしよう」と心配してたそうですが、
無用だった様子(苦笑)
激しすぎるお迎えの儀式にびっくりしながらも大感激してました

その後、一緒に大室公園へお散歩。
いつもmamyがやらされている「ダッシュ係」を買って出てくれた旦那Tくん。
このTくんのことを小虎は相当お気に入りのようで、
今までに無い飛びつきっぷりと顔面ペロペロ攻撃連発
顔から何か犬受けするエキスが出てるのか
それともさっき食べたピザのソースが付いてた
「やめて~」と言いながら満面笑顔だから、ま、いっか(^^;
思い切り舐めておやりなさい、小虎さん。

奥さんのT(あ、名前もイニシャル同じだった)は妊婦さん。
同じく飛びつき攻撃に参りつつも、うれしそう
小虎の猫パンチがお腹に当たりやしないかとヒヤヒヤ
写真を懸命に撮ろうとしてたけど、激しい動きに断念気味。

二人に遊んでもらって、大満足の小虎さん。
今日はきっとよく眠れるネ

もらったおもちゃで早速遊ぶ小虎さん
(デジカメ電池切れ中のためケータイ画像(^^; )

061118_1851001.jpg
助けてがっつきすぎて輪っかにはまった

061118_1854001.jpg
ことの!mamyには渡さないの!

| today’s 虎龍 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamyさん、お久し振りですv-364めっきり寒くなりましたがv-34小虎e-345ちゃんも元気そうですね。
こっちは昨日今日とv-279でユズe-435は家の中で退屈してますよ~v-292 
昨夜下側の犬歯を一本ゲットしました。あと1本もグラグラしてるので時間の問題かと・・でも上側がヤバイんですよe-2702本とも永久歯が生えてきてるのに抜けそうに無いんですi-202このままだと抜歯しないとダメかもe-277・・・自然に抜けてくれるのを願っているんですけどね~v-356

| のんのん | 2006/11/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

のんのんさんこんばんはe-266ほんと毎日寒いですねe-282
お!犬歯ゲットですねーe-405うらやましい・・。小虎も早く抜けないかなぁe-420
永久歯生えてきちゃうことも有るんですね!あまり気にして見てなかったので、こまめに歯のチェックしてみます。そういえば抜けた乳歯が結構茶色くなってる部分があったりして、歯磨きしないとダメかしら?と思っていたところ。ユズe-435たんは歯磨きしてますか?

| mamy | 2006/11/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

歯磨きは時々してますよ~e-287
でも、嫌がってじっとしてないので殆ど意味無いかもe-330・・ですv-293
飲み水に混ぜて飲ませると歯磨き効果があるというものも試してみましたが、水の味が変わるせいか、水を殆ど飲まなくなったのでやめましたv-292
ついさっき、犬歯の2本目をゲットしましたよんv-218

| のんのん | 2006/11/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

先日はお邪魔しましたv-237
子虎e-345ちゃんかわいすぎe-266
旦那も大喜びしてました。
帰りもずっと「子虎e-345ちゃんかわいかったなぁ~e-267」って言ってたよ。
また遊びに行かせてねーe-348

| ODEN | 2006/11/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
嫌がりますよね、やっぱりe-263
小虎も頑張って歯磨きしてみまーすe-267歯は大事ですものねe-420
歯磨き効果のある水!うぅ、なんとなく不味そうe-330ゆずたん、苦かったのかな・・・

>ODENさん
をぉ!初コメントさんきゅe-266
小虎も二人が帰った後さみしそうでさー。
外とmamyの顔を交互に見て「あのお姉ちゃんたちは?もうこないの?」みたいなe-330是非是非また来てねe-343

| mamy | 2006/11/20 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/56-2646e639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

