PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間の本日、早起きしてことがりゅ散歩へ同行してきました。
(最近、夕方の散歩の時間=夕立=散歩同行できないことが多くて・・・)
気合を入れて6:30出発だったのに、すでに暑い


日陰ごとに休憩を取りたいことがりゅ(てか、小虎。雅龍は釣られて)

あぢ~



近所にオープンするGSと記念撮影。

プレゼント満載らしい

カウントダウンのデッカイ看板があります。オープンまであと7日。
プレゼント満載らしいので、二台体制で連日繰り出す予定です(笑



長距離歩くとがエンドレスに出続ける雅龍。今日は5回ひねり出しました・・・。
heroが拾ってる間、runaちゃんと日陰へ避難。
避難場所には綺麗な紫陽花が咲いてました。

がりゅ君待ち


早く梅雨開けないかな。でも、暑いのも嫌だな。
熱帯夜対策に、とうとう寝室にクーラーつけました。
mamy_heroは我慢できても、runaちゃんは可哀想過ぎるので・・・。
昼間どうにもならない暑さのときは、ことがりゅゾーン(クーラー有り)で涼んでます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪
とうとう寝室にクーラーが付きましたか~(≧▽≦)
寝る前に一旦部屋を冷やすだけでも
ずいぶん違いますからね~
うちはダンナがクーラーをかけて寝るのが嫌いなので
いつもそうしてます(^ー^)

| ユズ母 | 2010/07/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

>ユズ母さん

そうなんですよ~、とうとう付きました!
我が家も温度高め設定&タイマーと、
最低限の運転で使う予定です。
ガンガン冷やしすぎると頭痛くなっちゃいますもんね。

| mamy | 2010/07/14 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/558-f0085606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

