PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

4歳になった小虎のプレゼント、ようやく届きました。
ことちゃん、遅くなってゴメンよ。

イロチのハーフチョーク

普段使い用のハーフチョークがかなりキていたので新調しました。
誕生日でもなんでもないがりゅくんのも、です。
お願いしたのは、お出かけ用に愛用しているネーム入りハーフチョークをお願いした
goodyさんです。


早速使用中。
写真に収めたいのですが、首毛に埋もれてしまい・・・
先輩!

上手く撮れません!


がりゅくんも、こんな感じです。
がりゅくんもあやかりました


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

いつかブログに貼ろう!と思ってなかなかできなかった動画をひとつ。
サークルを飛び越える、我が家の飛び道具の決定的瞬間です。
「留守番モニタは見た!」


[広告 ] VPS

| 虎龍データ | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~ ネームを入れてくれるところがいいですね♪
そうそう、うちも毛で埋もれてる(笑)

がりゅくん! すごいぞ!!
四角いところをジャンプ・・・ サーカスみたい☆

| れがまま | 2010/07/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん

毛で埋もれている上にじっとしてないので
全く良い写真が取れません(^^;

火の輪くぐりできそうでしょ?(笑
元々60cmの高さの柵に、30cmの柵を足してあるのですが、この通りドアから飛び出しちゃいました。
なので今はドア封印(泣
すごく不便です・・・。

| mamy | 2010/07/14 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/556-0a799fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

