PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩

かろうじて雨の降ってなかった今朝、
早起きをしてことがりゅ散歩にrunaちゃんと同行してきました。


かぼちゃ畑にはもう実がなってたり

かぼちゃ畑の前にて
(桃ママさん、ちょっとまだデッカいけど帽子かぶってますよ~



紫陽花もそこらじゅうに咲いていて、

紫陽花の前にて(遠いな)



お花を楽しみながらの散歩になりました

マリーゴールドの前にて



昨日は雷ゴロゴロだったことがりゅ地方、今日もこれから一雨きそうです
窓締め切ると蒸し風呂のようなmamy_hero家です・・・。
うぅぅ、暑いよ~。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-----
~余談~
「お試しかっ!」でケンタッキーの帰れま10をやってて、
どうしてもチキンが食べたくなり、今日ようやく食べてきました。
あ~美味しかった。満足満足。
絶対アノ番組見て食べたくなった人、いっぱい居ると思う!


~もひとつ余談~
runaちゃん、1日で二ヶ月になりました。
日に日に重く、大きくなってます。
最近のお気に入りは、横向きでお尻突き出すポーズ
お尻プリリン



| today’s 虎龍 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

runaちゃん、もうすぐ寝返りしちゃうのかしら~?(^▽^)
毎日蒸し暑いですね(><)
runaちゃんはアセモ大丈夫ですか?

| ユズ母 | 2010/07/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

>ユズ母さん

こんにちは^^
この姿勢、実は授乳の姿勢なんです(^^;
飲みながら寝てしまうので、
その姿勢のままそ~っとソファーに下ろして
寝させてます。
(向きを直すとすぐ起きちゃうんです)
自力ではまだここまで回転できません。

アセモ、今のところ大丈夫です!
ママの方が出来そうなくらい汗かいてます(苦笑

| mamy | 2010/07/05 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/555-154c1e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

