PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宮参り

大安だった先の土曜日、
地元の神社へrunaちゃんのお宮参りに行ってきました。

着慣れないスーツにて

腕プルプル

帽子ズレちゃってるな・・・

お守りがぶらさがってます

衣装は前日にスタジオアリスにてレンタル。
ゲボゲボしまくりのrunaちゃんが着物に吐いちゃったらどうしよう・・・
と心配でしたが、大丈夫でした(≧ω≦)b

※余談ですが・・・
 ワタクシ、持ってたスーツがすべて入らず愕然orz
 事前に試着してよかった~(当日判明だったら悲惨すぎ)
 runaちゃん母に預けてしまむらへ走りました。安心価格にて購入です。


その後スタジオアリスにて記念撮影。(産院より無料券をもらったので)
爆睡→起きたらギャン泣きで終始撮影は大変・・・。
スタッフさんの子供をあやす技がスゴ過ぎて、ちょっと引き気味Σ( ̄ロ ̄lll)
そしてとびっきりの笑顔で営業されて、
「あ~、これでいっぱい買っちゃう人続出なんだろうな」的な。
我が家は頑なに必要最低限のみ購入です。


最後は内祝をお世話になった皆様へ配って終了(`・ω・´)

二種類用意

鯛型のアップルパイです

美味しかった~(味見済み)

北菓楼のバウムクーヘンとアップルパイにしました。
あと、heroのお母さんが炊いてくれたお赤飯も。


いやはや、疲れた一日でした(`・ω・´)
一番頑張ったのは主役のrunaちゃんだね☆
おつかれさまでした。


~おまけ~

お留守番で待ちぼうけのことがりゅちゃん(ごめんよ)
だるーん


~もひとつおまけ~

お赤飯を食べ、アップルパイ&バームクーヘンをたらふく食べたら
・・・おっぱいに激痛がΣ( ̄ロ ̄lll)
病院に駆け込んだところ、乳腺炎一歩手前でした。
「もち米とか甘いお菓子を食べなかった?」
「(ぎくっ)た、食べました・・・」
「原因はソレだね~」
・・・ってことで、粗食中心の食事に変更中です(泣

| 「?」 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はおじゃましましたv-364
可愛いルナ様に会えて、癒されたよ~v-398

乳腺炎、お互いこれからも気を付けないとだね。

| ユザコ | 2010/06/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

こちらこそ、色々頂いちゃってありがとね!
龍さまのデカさ&表情の豊かさにびっくり。
runaも早く笑ってくれるようにならないかな。

甘いもの&乳製品はさすがに控えるようにしたよ・・・。

| mamy | 2010/06/18 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/551-a8eaea70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

