PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカーデビュー

日中、runaが寝てくれる or おとなしく転がっててくれることが増え、
ようやくPCに向かえる時間が出てきました

いまもリビングに転がっております。

「抱っこしろ~(`Д´) 」
じたばた中

「ほっとくと泣いちゃうぞ~p(`ε´q)」
乳児発疹でブツブツです(泣


※スタイはヨダレ用ではなく、吐き戻し受け用です。。。
 runaちゃん母乳吐きまくりでして、一日に何度も御召し換え。
 私の心は折れそうです・・・(相談にのってくれたユザコさん、ちーちゃんに感謝)


-----
さて、掲題の件。
先の日曜日、お天気がよかったのでrunaちゃん連れて大室公園へ行ってきました。
もちろんことがりゅも一緒にです。

夕方のお散歩は抱っこして同行しているのですが、
今回はせっかくの公園だし、ベビーカーデビューしちゃいましょう!!

念願の大室へ!

サンシェードつけていたので、runaちゃん見えませんが(苦笑
ちゃんと中に入ってます。

メッシュ越しのruna


芝生の上、歩道(砂利)の上は、mimiちゃんのこのでっかいタイヤをもってしても
かなりガタガタと振動が。
首座り前のベビにはちょっとまだ早かったかも。
舗装されてるところなら全然大丈夫なんだけどね~。

なので、ゆっくり、慎重に進路を選んでお散歩しました。
ちなみに、当の本人(runa)は・・・ずっと爆睡(笑
振動が逆に気持ちいいのかな?


夕方に出かけたのですが、それでもまだ暑かった・・・
ことがりゅちゃん、終始ハァハァです(ごめんよ)。
それでも久しぶりの公園におおはしゃぎ。
すこしはストレス発散になったかな。


お花がキレイに咲いてました。
お花がきれいでした

記念撮影(いつもながらキャメラ目線は不可能)
キャメラ目線不可能

帰り道、ベビーカーの真後ろを歩きたがる小虎。
なぜならば・・・そこは日陰だから(笑
あいかわらずずる賢いのでした。


梅雨入り前に、もう一回みんなでお出掛けしたいね。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイ~~~v-238
てか、お利口さんだね。runa姫。
カメラ目線なんて出来るんだv-363サスガ。

これからドンドン可愛くなるよv-414
何してもイチイチ可愛いのよ。マジで。

会える日を楽しみにしてるよ~v-290

| ユザコ | 2010/06/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

目線の方へカメラが動かしてるともいう(笑
小虎姉と雅龍兄には出来ないワザ。
(↑ふたりは動きが激しすぎて)

龍さまへの溺愛っぷりが伝わってくるよ~。
runaちゃんも時々笑ってる?ていう表情を
するようになったよe-266

今週末でようやく色んなことがひと段落しそうなので、
来週以降にお逢いしましょう・:*ゞ(∇≦* )

| mamy | 2010/06/10 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/548-223d60a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

