PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家へ戻りました & お返事

久しぶりの更新です。
6月に入ってから我が家に戻ってきたmamy&runaです。

実家での「THE・上げ膳据え膳生活」から現実に引き戻され、疲労困憊の毎日です。。。
でも、どうにか頑張って生きてます(苦笑

なかなかPCに向かえないのですが、余裕があれば更新したいと思います
出産記録なども、自分の記憶が怪しくなる前にまとめたいな~。


-----
コメントを下さった皆様へのお返事、こちらでまとめて書かせていただきます。
順番がランダムになっちゃってるかも。。。すみません。
時間のあるときに追記していきますので、ご了承下さいませ。


>堵奈ママ さん
応援いただいたおかげで、無事に出産できました~☆
予定日近いのにすいらず会行く気マンマンだったのですが、やっぱり無茶でしたね。
さすがに反省しております。
(もしも一日ずれてたらすいらず会で破水しちゃってたわけですものね・・・)

次回のすいらず会で是非お逢いしましょう!
runaも連れて行きますので、遊んでやってくださいませ。
あ!今気付いたけれど「ドナ」と「ルナ」は似てますね(笑)!!


>bravocorgi さん
安産祈願いただいたおかげで無事に出産しましたよ~。
「破水した」記事は・・・はい、私本人が書きました!
陣痛来るまでは全然普通に元気で(といっても破水はしてるのですが)、
むしろ入院しても暇を持て余してましたので(笑)
ひたすら携帯いじくってました。

1ヵ月経ち、ことがりゅ散歩にrunaを抱っこして時々同行してます。
でも出産前の状態に戻れるのは、まだ時間が掛かりそうです。
heroに頑張ってもらってますが、とうとう抱っこ(小虎を)のし過ぎで腰痛めました(苦笑)


>なつまま さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
無事に生まれましたよ~!!
ベビーカーを早く使いこなして、大室公園デビューしたいと思ってます!
(それまでことがりゅちゃんも公園に出かけられない状態なので・・・)

お集まり会、なっつくん大活躍だったようですね。
来年こそは参加しますので、その際はヨロシクね!


>ユザコ さん

わ~い、ありがと~!
お洋服、超期待して待ってるね~(笑
聞きたい事とか話したい事が山盛りなんだけど、
いろんな事がまだ来客を受け入れられる状態ではなく。
もうちょっと落ち着いたら龍サマ連れて遊びに来てね。
またメールするよん。


>ユズ母さん
お祝いありがとうございます☆
赤ちゃんとの生活・・・毎日へとへとですが、なんとか頑張ってます。
入院中は上手におっぱいが飲めず、体重が増えなくて心配しましたが、
先日1ヵ月検診へ行ってきたら1kg増えてました!よかった~。
この調子で大きく育ってくれるといいな~と思ってます。

そしてゆずたん、4歳おめでとう♪(ということは小虎ももうすぐだ!)
いやー、あっというまですね~。
いくつになってもゆずたんは可愛いアイドルですね♪


>れがままさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
育児は大変だけど、お腹を痛めて産んだわが子は可愛いです。
ことがりゅちゃんには前ほどかまってあげられなくて
寂しい思いをさせてしまってますが、
だんだん一緒にお出掛けしたりして、仲良く出来たらいいなと思ってます。

お集まり会、なっつ君とともに大活躍だったようですね。
(皆さんのレポ、こっそり見てます・笑)
次回こそ!!是非お逢いしましょうね。


>TSUKI さん
お祝いありがとうございます♪
4週も早かったので心配だったけど、母子ともに至って健康です☆
しかしほんと毎日眠いです・・・
runaはお昼寝してもすぐ目を覚ましてしまうので、なかなか寝られず(えーん)。
ほんと自分の時間なんて無いですね。育児と家事で精一杯。。。
でもそんな状況を楽しみつつ、TSUKIさん見習って頑張ります♪


>ココア さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
4週も早いのに大丈夫なのかな?と不安いっぱいで望んだお産でしたが、
生まれた瞬間の元気な「うんぎゃ~」に、ほんと安心しました。

予定日の頃にはかなり大きくなって、もっとお産が辛かったのかも。。
そう考えると親思いのイイコなのね、と勝手に解釈してます(笑


-----
みなさま、暖かいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事遅くなってしまってすみません。

| 「?」 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいv-318
当分はまだまだ大変だろうから、頑張ろうね~。
ウチの龍さんは大分成長したよv-364
もう7キロくらいあるし、80の洋服きてるv-356
(半年で70くらいだと思ってたのに・・・)

| ユザコ | 2010/06/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

7キロ!デカクね?
長身夫妻からはやっぱり大きな子が産まれるんだね!
(一重夫婦から一重の子が生まれるように(^^; )

| mamy | 2010/06/10 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/546-0a666fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

