PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お七夜と脱走

moblog_54230b50_20100509174949.jpg



5/6に無事退院しました
ベビさんと実家で過ごしてるmamyです


昨日5/7がベビさんのお七夜
予定日までまだ日にちがあるし~と、実は名前を全然考えて無かった
出産後分娩室で安静にしてる間に必死にheroと考えました


ようやく決まった名前…
瑠菜歩(るなほ)です
ブログではrunaで行かせて頂きます

写真の命名書はじぃじ(mamy父)が書いてくれました

由来はPCが使える余裕が出てきたら書きます
携帯からだと上手くまとめられず




‐‐‐‐‐
ことがりゅ情報

退院の前日、留守番中の雅龍がサークルの柵を飛び越え室内に大脱走
リビング&キッチンにチッコ引っかけまくり
かじられたり食べられたりの被害はなかったので、不幸中の幸いかな…

heroが応急対応で柵を高くしてくれました
がりゅくん、ストレスたまっちゃったかな?
もう少し我慢してね

| 「?」 | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-238胸キュン写真だねv-238

瑠菜歩ちゃん宜しくv-237
カワイイ名前v-290

| ユザコ | 2010/05/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
runaちゃんも、mamyさんも無事で何より♪
今は育児に専念して、赤ちゃんと一緒に寝れる時には思いっきり寝てくださいね♪

| TSUKI | 2010/05/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、おめでとうございます♪

元気に産まれてきてくれてなにより^^
runaちゃん、きっと早くパパ&ママ&ことがりゅちゃんに
会いたくなっちゃったのね☆

| ココア | 2010/05/14 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/544-94777128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

