PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破水(-.-;)


お昼寝から起き出した12:45、
チョロチョロっと尿モレ?のような感覚が

お友達にもらった巨大ナプキン付けて病院にきたところ…なんと破水だった

このまま入院です


明日のすいらず会、欠席になってしまいました。
(すいらずさん、heroから連絡行ってますでしょうか?
まさかのドタキャンですみません)

皆に逢えるのをとても楽しみにしていたので残念ですが…頑張ってきます


写真はベビさんの心音モニタです

| 「?」 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお会いできなくて残念でした。でも 予定日も近いし大丈夫なのかなぁ?と思っていました。
嬉しい報告待ってますね♪
頑張れ~~~

| 堵奈ママ | 2010/05/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

安産祈願

破水を自分でblogにUPされるとは
なんて冷静なのでしょう。すでに貫禄を感じます。

こちらはすいらず会から先ほど帰宅したばかりです。
お会いできなくてざんねんでしたが、
ご自宅で破水が分かってよかったですね。

無事に産まれること、お祈りしています。

| bravocorgi | 2010/05/01 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/542-f6fa0521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

