PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯よりテスト中


本日のお腹。
スーパーに買い物へ行くのすら億劫なこの頃

-----


気が早いですが、入院&実家帰ってる時の練習用に携帯から投稿してみました。

うーむ、しかし画質悪いなー。止むを得ないか・・・・。
画像を複数枚貼り付けるとどうなるんだろう?
画像画像画像本文になっちゃうのかな~。また練習してみます。


で、このお腹ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
もう何するにも「どっこいしょ、ふぅ~」です。。
そして先日、とうとう「妊娠線」を発見

前から「赤くなってるな~、でも痒くて引っかいちゃったからかな?」なんて思ってて、
しかもお腹の出っ張りの下側なので自分ではよく見えなくて、きちんと認識できず。
で、先日の両親学級での待ち時間、妊婦雑誌を読んでいたheroが妊娠線の写真を見て、
「これ、mamyのおなかにあるよ!」と・・・・○rz
帰宅後、鏡でよ~くみたら、バッチリ割れてました
もともとお腹の肉があるから大丈夫だろうと思ってたのですが・・・甘かったッス。


あと、先週末ぐらいから頻繁にお腹が張るように。
今までも夕方になると張ったり、いっぱい動くと張ったりというのはあったのですが
横になれば治まっていたんです。
しかし今回の張りはすぐぶり返す。あまりにカッチカチ(&痛みあり)なので、病院へ。
→張り止め薬(ウテメリン)処方され、毎食後飲んでます。
 幾分ラクになりました。昼間はなるべく安静にしてます。

ついでに下剤も出してもらったのですが、こちらは効きやしね~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
量が足りの無いのか?弱すぎるのか??
トイレであんまり頑張りたくないのに~。(おなか張りそうで怖い)
散歩でことがりゅちゃんのを拾うたびに羨ましく感じてます(笑

| 「?」 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。
もう臨月ですねv-398
あと少し頑張って下さい。
でも産まれたら忙しくって
もうちょっとお腹の中に居てくれたら・・・
って思ったりして?v-392

| ユズ母 | 2010/04/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

>ユズ母さん
こんばんはですe-291
お腹、思っていたより出てきて&重くって大変です。
でもそう感じられるのも今だけですものね。
一度出ちゃったら戻らないですし(笑
がんばります!!

| mamy | 2010/04/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~v-363完全に妊婦さんですねv-343
あと少しで出産、ガンバレv-411
人ごとだと簡単に頑張れなんて言えるけど、
本人はドキドキだよね。

病院で『モウスグですよ』なんて言われた日には、
分かってた事なのに超ー焦るよv-356

| ユザコ | 2010/04/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん
やほー、龍サマ元気~?
日に日にお腹重くなっててさ、
ほんとXデー(?)が近づいてるのねって感じよ。
検診がとうとう1週間おきになったんだけど、
それだけで焦って&ビビってます(笑

| mamy | 2010/04/27 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/539-b5c6cba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

