PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たけのこ と ドブ臭

雪の降った翌日、すっかり晴れて午後には芝生も乾いていたので、
いつもの大室公園へ繰り出しました。
先週満開だったのに・・・すっかり桜は寂しい姿に

落ちてる花びらを食しまくった小虎先輩

ボロボロのボールがお気に入り



写真撮っていたのが竹林の目の前だったのですが、
食いしん坊小虎が何かを発見。

ふんふん、
先輩、何を発見したのですか?

ふふん、ふんふんっ

鼻の穴に刺さってますケド・・・


なんと、たけのこでした~。
よく見たらそこら中にニョキニョキと頭が
でも「取らないで下さい」の看板があるからね~、
ことちゃん、たべるの禁止だよ。


ちなみにがりゅクンは、たけのこには興味なし(苦笑
相変わらず枝喰らってました(コラっ
ぼきゅは枝のほうが!


芝桜は先週よりも濃くなってたかな~。
年々量が減ってきてる気がするのは私だけ?・・・前はもっとムラ無く植わってと思う。
芝桜と一緒に

-----

で、この翌日に伊勢崎の親水公園へ出かけたのですが、
なんとここの芝生が前々日の雨でビッチョリだったのです
(川沿いの公園なので、水はけがめちゃくちゃ悪いらしい)

そうとは知らず、裸んぼうで追いかけっこ&ボール遊びをさせてたら・・・・
体中緑色&ドブ臭プンプンに○rz

ぐえー、先週シャンプーしたばっかりなのに!
heroが念入りに拭いてくれましたが、それでもまだうっすらとニホヒが
でも今週雨の日もあるしな。。。
週末まで臭ってたら、再シャン予定です。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

余談。
ことがりゅがドブ臭プンプンになった日、両親学級(後期)を受講してきました。
メインはLDRの見学だったのですが、全部屋利用中ということで見られず(残念)。
でもお産の流れとか、いつ入院したらいいかとか、実際の出産シーンのビデオみたりとか、
いろいろと勉強になりました。(美味しいオヤツも頂いたし♪)

はぁ~、とうとう近づいてきてるのね~

| その他雑記 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/538-30ceff54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

