PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見シーズン

この週末、前橋界隈は桜が満開です。
お天気も良かったので、お花見がてらことがりゅ散歩へ出かけました。

昨日は伊勢崎のラブリバー親水公園うぬきへ。
ここの桜は幹の細い若い木が多かったのですが、満開だったので見ごたえがありました。

若い木なので幹が細いです

the・満開

キャメラ見てくれない・・・orz



気温が高いのに張り切って広場でボール遊び&追いかけっこして、
あっというまに電池の切れたことがりゅ(苦笑

座り込んで動きません

息が上がったままの小虎先輩

でーん

甘えんぼう雅龍



広場のまわりに咲いていた桜は、ソメイヨシノではないのかな?
ピンクが濃くて、枝が上に向かってにょきにょきのびてました。

桜だけど、種類が違う?


いつもは橋を渡ってぐるり一周コースで帰るのですが、
ことがりゅバテバテ&mamy疲労のため、来た道を戻ることに。
(それでも30分は歩いたな~)

その後は糖分補給にモミリーウィッチでクレープ食べて帰途に着きました。
久しぶりに食べてもボリューム&お安さは変わってなかったです♪


-----

今日は午前中大室公園へ。
写真撮らなかったのですが、ここも満開でした~♪
先週はちらほらとしか咲いてなかったのに、あっという間に開くんですね
芝桜も咲いてて、毎年ながら見事な風景でした。

帰るときには駐車場にものすごい車の数!
前の道を通る車もじゃんじゃん曲がって入ってくる!!
みんなお花見なんだね~


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/535-7eed7b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

