PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種2010

今年も狂犬病予防接種へ行ってきました。
小虎も雅龍もオヤツに釣られている間にチクっと終了

犬シールと札をもらいました。

今年はオレンジでしたね



あと、フィラリアのお薬も処方してもらいました。
フィラリアのお薬って、「飲んだ日の一ヶ月前までに刺された分に対して効く」そうなので、
先生曰く「5月末からスタートでいいんじゃない?」とのことでしたが・・・
いえいえ、我が家の周辺にはいるんですよ、既に蚊のヤロウが!
なので、4月末スタートでとりあえず6か月分出してもらうことに。

ふたりともシロでした
(右側は、血液検査の結果です。ふたりとも無事シロでした♪)


毎月末日に、忘れずに飲みましょう!
(去年は忘れてズレまくってしまったのでね。。。反省)


そうそう、体重ですが、写真の薬袋に写ってる通り
  小虎11.3Kg
  雅龍11.5Kg
でした。ちょこっと増えて安心。
先生からは「今ぐらいがベストかな」とのお言葉
キープ(か、もうちょっと増量)できるように頑張りましょう!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/534-c5771d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

