PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩バックをアレンジ

ひさしぶりのカテゴリ「トラ☆コレ」です。

先日の記事の通り、ことがりゅ散歩用バッグを新しいものに買い換えました。
でも、ポケットが少なくてちょっと使いづらい・・・。
なので、内袋を作ってみました。

入れるものの寸法に合わせて

↑こちらは分かりやすいように内袋を裏返した状態です。
散歩のお供(必需品)が全て入るように、念入に寸法を測って作成。



バッグ本体に縫い合わせて完成です。
もちろん、元もとのポケット(黄色)も使えます。

上から見た図

外観は変わりません


【トラ☆コレ_025 散歩バッグ内袋(カモフラ柄)】
材料:撥水生地 1mくらい(以前作ったカッパのあまり生地)
費用:うむむ、生地を買ったのがだいぶ昔過ぎて詳細不明
    多分、200~300円かな?


帆布が分厚かったので、縫い付ける際はミシン針を太いものに交換しました。
それでも帆布が重なってるところは縫えなくて、ところどころ浮いてる状態です(苦笑
とりあえずくっ付いてればいっか~!的な。(←アバウト)


-----

洗車の済んだステップ君に、ようやくステッカー貼りました♪

左側です

バモスと同じ位置(右側)に張ろうとしたのですが、☆シールがあるので断念。
ちなみに我が家で☆シール付きの車はこの子が初めてです(笑
地球に優しくないmamy_hero家です。
(バモちゃんは4WD&ターボ車だったからかな?、サンダー号は論外だし)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| トラ☆コレ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴーイ上手v-237サスガだね。
ベビグッズも今のうちにジャンジャン作成しちゃって
ください。
あっという間に産まれちゃうからv-238

| ユザコ | 2010/03/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん
こないだはお邪魔しましたe-343
ユザコさん、すっかりママだったe-266
また遊びに行くね~!うちにも来てね~!!

近くで見ると、結構いい加減だから(苦笑
ベビグッツ、がんばって作りま~すe-271

| mamy | 2010/03/28 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/530-5cbc37e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

