PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカーを求めて軽井沢へ

タイトルどおり、ステップ君に貼るコギステッカーを買うため、軽井沢まで出かけてきました。
コトちゃんヒート中なので、今回は飼い主だけでのお出掛けです。

朝、余裕を持って出発したはずが・・・
軽井沢ICからアウトレット方面へ向かう道が72ゴルフあたりからずぅっと渋滞
予定より一時間遅れての到着です。

が、アウトレットでどんなに探してもデプトがないっヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
何~故~? 確か前はあったよね~??
結局帰りにドッグガーデンリゾートに寄って、ソコで買いました。

無事ゲット!

明日洗車したら早速貼り付けます♪
(今日は黄砂&チラついた雪のせいで、ステップ君見事に「黄色いまだら」柄・・・・

ちなみにオレンジ色のハーネスは小虎用です。
実は小虎、「散歩中バックしてハーフチョークをズッポ抜き、脱走する」という特技がありまして。
(まったく悪知恵ばかり働きやがって・・・んにゃろ~!)
通常時のお散歩は、脱走防止にハーネス&ハーフチョークのW仕様で出かけています。
いつも使ってるハーネスがだいぶへたってきてるので、こちらも購入です。


-----

せっかく軽井沢まできたので、他にもお買物をとアウトレットを散策。
LLBeanでこちらを購入。

トート三兄弟

一番小さいのはことがりゅ散歩バッグ。
真ん中はheroの会社バッグ(お弁当&その他用)。
一番でかいのは・・・何かとかさ張るベビグッツをいれるママバッグ用に。

ていうか、特価コーナー(名入加工済のため)で奇跡的に「Mami」の名入りバッグを発見!
こりゃ運命だ、と速攻でキープしました(笑
なんせ2000円でしたからね~。良いお買物できて満足♪うひょひょ~♪


ことがりゅバッグ、中身を入れ替え早速新旧交代です。

新旧交代

うむむ、newバッグはポケットが少ないのが残念。
内側にちょいと加工して、もうすこし便利に使えるようにする予定です。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/529-7c2bdaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

