PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別居

小虎のヒートが来ました
周期がだんだん開いてきていて、予定より2ヶ月遅れです。
雅龍くんとはサークルを分け、暫く別居してもらうことに。

不満顔の雅龍君

先月までは寒くてふたりでくっついて寝てたので、その季節だったら可哀想だったけど、
ここ最近は暖かくて別々に寝てたもんね。だから大丈夫だよね、がりゅクン。
寂しくてもお隣にママ居るからね。

-----

heroが休みを取った本日、平日昼間なら他のわんちゃん居ないでしょうと大室公園へ。
(ヒートのため、ひと様に迷惑かけないように・・・)
ちょっとだけ、春めいてました。



桜はまだまだ固い蕾

桜はまだ蕾



梅は咲いてるかな?ハニワの隣を歩いて梅園へ

ハニワロードを歩き


咲いてた!でも、散り気味

梅園は散り気味でした・・・

淡い色がキレイ




その後は、ことがりゅちゃんにはおうちでお留守番してもらい、お買物へ。

【戦利品 その1】
ぱんまんボール

ことちゃんのボール。
@しまむらにて、何故か値下げされててお得だったので購入。
もしかしたら柄のキャラが古いのかな?! でもことちゃんには柄は関係ないもんね(笑
初代ぱんまん(あんぱんマン柄ボール)がかなり痛々しいので、二代目に頑張ってもらいましょう。


【戦利品 その2】
抱き枕~

抱き枕~。しかもバナナ型~(笑
もーね、寝るときお腹が邪魔でどうにも楽じゃないのです。
先日ママ友にきいたら、抱き枕を使うとかなり楽らしいという話だったので。
地元では見つからなかったのですが、実家近くのしまむらで発見!
早速今晩から添い寝します


【戦利品 番外編】
東野攻め~

ぐふ~、東野づくし~ こちら、すいらずママさんよりお借りしちゃいました
というのも買物帰りに、ことがりゅちゃんのフードを頂きにすいらずさん宅へ伺ったんです。
そしたら、な、なんと!!
大の東野ファンというすいらずママさんより山盛りの東野本の提供がっ
本当にありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
暇を持て余してる私、どっぷり東野ワールドへトリップさせていただきます(笑


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/528-c83a3085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

