PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ降るか~

また降りましたね~、雪

やっと今日晴れてくれたので溶け出しましたが、
昨日は家の前の雪ががっつり残ってて、外出不可能でした
なんせスタットレスのバモちゃんはもういないので、ノーマルタイヤの車しかないのです、今。
heroも会社行くのに、昨日今日とhero父の車(先日まで兄夫婦のセカンドカー)を
借りて出掛けました。


そして、雪で喜ぶ我が家のことがりゅちゃん。
写真は撮らなかったのですが、朝早起きしていつもの畑へ繰り出しました。
なのに!!雪の畑へ入るのを拒む雅龍くん。。。
小虎は大はしゃぎでぴょんぴょん跳ね回ってるというのに。

おそらく、雅龍の中で過去最大の積雪量(自分の背より高い)でビビってしまったようです
薄い雪のトコは普通に歩いてたから(苦笑
大物なのか、ビビリなのか、未だにナゾな雅龍くんです。



話は変わりまして。
ブリーダーさんから春のお集まり会の連絡が来ました~♪
我が家は参加予定です
お友達に逢えるの、久しぶりだもんね!とぉっても楽しみです

ただなんせそのころには臨月突入なもので、、、
もしかしたら体調次第でキャンセル・早びけ等あるかも・・・そしたらごめんなさい。


-----

【余談・その1】
コンデジの買い替えを検討してます。
いまのコンデジ君、かれこれ10年モノでして・・・いろんなことがストレス
(ブレル、シャッター遅い、暗いと写らない、容量小さい、画質悪いetcetc.)

一眼はheroが持ってるので、なんていうか、其処までの機能はいらないんだけど、
気軽に撮れてそこそこ写りが良いのが欲しいな~と。
ことがりゅはもちろんのこと、これからはベビ写真もきっといっぱい撮るだろうし。

予算と機能を考察の結果、いまのとここちらで検討中。

Canon IXY DIGITAL210IS



↓コレも見た目カワイクていいな~
FinePix Z250fd



【余談・その2】
図書館行ってきました。(週一で行くのを習慣づけよう運動実施中)
とりあえずここにある東野シリーズは読破しようかと思い、こちらをセレクト。

パラドックス13




あとは新刊棚よりこちら。

誰かがそれを



お散歩もお泊まりもペットといっしょ!(’10ー’11)


↑果たして出かけられるのか?!
 ベビ生まれる前にもう一回くらい遠出したいね。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/525-fe2e85db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

