PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいとき~

悲しいとき~

ステップ君に貼るコギステッカーを買いに出かけたら、
デプトがいつの間にかつぶれてたとき~



このネタやってた人たち、そういえば最近見ないな~。
(↑名前すら思い出せない・・・)


それはさておき、そうなんですよ。
伊勢崎のスマークというショッピングモールに確かデプトが入ってた筈なんですが・・・
居抜きで違うペットショップ&ペットグッツ屋さんに変わってました

もちろんステッカーは買えず。
別の機会に軽井沢まで出かけてきます。
ちぇっ、思いっきり無駄足だった。。。


-----

お腹のベビ、8ヶ月に入りました。
靴下の脱ぎ着やことがりゅの拾い時など、屈む姿勢が一苦労です。
おっこらしょ~、ふぅ~、と毎回掛け声とともに動いてます(苦笑

あと、ことがりゅ部屋の水ボウルに給水するのが大変。
一段高い和室から、土間にあるサークルに手を伸ばしてボウルを取るのですが、
この四つん這い(しかもちょっと下向き)姿勢が、お腹を圧迫されて超苦しい
平常時はなんでもない姿勢なんですけどね・・・


なので、こちらをダイソーにて購入。

このおかげで拷問から脱出


ボウルを取り外すことなく、この水差しで直接給水するのです。
コレのおかげでだいぶラクチンになりました♪


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※追伸
きまぐれにベビグッツ作成中です。
お暇な方はこちらもどうぞ ~ make a memorandum☆

| その他雑記 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のVOXYにも『わんこ乗ってます』&『BABY IN CAR』の
ステッカー最近買いましたよ♪

妊娠後期にもなると思うように
体が動かなくて大変ですよね~~
私は臨月入ってから足がむくんで
しゃがむのも大変でした(^^;
だからウンチ拾ったりとか
苦痛以外の何物でもなかったです…Σ( ̄□ ̄lll)

マイナートラブルって意外と
妊娠後期に多く出てきますよ(^^;
ちなみに私の陣痛は腰から来るタイプで
はじめはこれが陣痛なのか何だかよくわかりませんでした(^^;

| TSUKI | 2010/03/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

大きくなる&苦しくなるのは
まだまだこれからですv-363

調子が悪くなければ出来るだけ体を動かしてた方が
いいらしいですよ。
私は寒い時期という事もあって、家中の掃除と散歩を
ほぼ毎日頑張ってたら安産だったよv-426
まぁ、それが良かったのかどうかは分からないけど・・・

| ユザコ | 2010/03/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>TSUKI さん
そっか、今度は【BABY IN CAR】も必要なんですよね!
コギステッカー貼る位置はそれとの兼ね合いを考えて決めないとですね~、ふふっe-266

周りのママからみんなに脅されてビビってます(笑
まだ8ヶ月なんて甘いですよね・・・
これからもっと色んなトコが大変なことになろうとも・・
あと3ヶ月頑張って乗り切ります!!


>ユザコさん
もうこれ以上ビビらせないで~(笑
最近は食事も苦しくて、気持ちは食べたいんだけど胃に入ってかない感じ?? 
で無理して食べて、食後に苦しむパターンだよe-330

アドバイスありがとう!動けるうちに動くよ!!
まずはことがりゅ散歩の距離をもうちょっと伸ばしてみようかなe-345 

| mamy | 2010/03/11 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/524-a2264d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

