PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どピンクちゃん

え~、今もうっすら雪が降り積もっていることがりゅ地方です。
もういいっちゅうねん。
ワンシーズン2回で充分満喫したよ~。

-----

なに?なに、なに??
奇抜な色のナニかが・・・


なんなの~、このどピンクは??
デカいな~、やっぱり


えええ~、もう買ったの?
買っちゃいました~



・・・はい。
まだ産まれるまで3ヶ月もあるというのに・・・買ってしまいました。
しかも予定外の衝動買いで(苦笑

今日も休日恒例のベビグッツウィンドウショッピングに出かけたんです。
規模の大きいベビザラスがあるらしいとのウワサを聞きつけ、埼玉は川越まで(笑

そしたらですね、なんと4台もこのエアバギーmimiちゃんが並んでまして。
ブラック、ブラウン、ミッキーモデル、そしてこのどピンクと。
抑え目な色合いの3台に比べると、このピンクちゃんが可愛く見えること見えること。
でしかも、このどピンクちゃんが都合よく(?)「現品限り」なワケですよ。
店員さんに「ってことは、少し安くなるんですかね?」なーんて軽い気持ちで言ってみたらですね、
これがまた結構な値引きをしてくれちゃったワケで。

そんなこんなで、気付いたらバモスのトランクにちゃっかり収まってましたとさ。
ちゃんちゃん。


でもま、これで公園の散歩は快適に出来るでしょう♪
ベビが使わなくなったら、ことがりゅ用のバギーにすることも出来そうだし。
(←結構本気で考えてます。20kgまで対応だし、フラットになるし。絶対いけるって!)



撮影会エピソード。
玄関で組み立てててみたら、最初はビビッて遠巻きに眺めてたふたり(苦笑

ビビりんぼです


おやつで釣って、なんとか近くまで無理矢理寄せてみたのが、冒頭の写真です。
(目線がおやつの方向いちゃってます)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉv-363買ったのねe-266
カッコイイじゃないですか。
うちの旦那が羨ましがりそうなデザインですe-263


どこのメーカー??

| ユザコ | 2010/02/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん

勢いで買っちゃったe-282
メーカーはそのまんま「エアバギー」ってとこのだよ。
http://www.airbuggy.com/jpn/index.html

このコメントくれた後に陣痛が来たのかしら・・・・
出産おめでとう!!
退院したら遊びに行くね♪

| mamy | 2010/02/14 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/519-e2fe587e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

