PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪犬は喜び

朝のお散歩、いつもより早起きして、雪の積もった畑を駆け回ってきました。

積雪は、約15cmってところでしょうか。
積雪約15cm

ブレてます

写真は↑このとおりブレブレだったので、動画でお楽しみ下さいませ。
(久しぶりに動画UPしようとしたら、やり方忘れてて超手間取ってしまった・・・自分、サボり杉。)


お題:きゃほほーい!!




はっちゃけ過ぎたがりゅクン、半分洋服が脱げちゃってオモシロいことになってます。
さすが笑いの提供を忘れないぼきゅ

お題:それは尾っぽですか?



案の定、朝の道路はカッチカチでした
通る車はみな徐行。


ことがりゅちゃんは、歩道の雪が積もってるところを敢えて歩いて、あしあといっぱい残してきました。

あしあと、いっぱいくっつけてきたよ




今シーズン、もう一回くらい降るといいね


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの~仙台より積もってるんですけど・・・e-263
うちも朝は楽しそうに、雪の上をズリズリしながら散歩してましたi-229
ぼぎゅ面白すぎv-398

| 桃ママ | 2010/02/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

いや~パパさんいつ見ても
素晴らしいリードさばきですね~(^^)
・・そこじゃないって?^_^;

結構積もったんですね♪いいなぁ^^

うちの方なんて・・泥泥になって帰ってきました(T_T)

| なつぱぱ | 2010/02/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>桃ママさん
我が家はなんせ山間部寄りなものでっe-330
前橋市街は全然積もってませんでしたよ~e-257

仙台は寒そうですね~。
雪の中、桃姉につき合わされているさったんが超可愛いe-266 いいコンビだね~e-343


>なつぱぱさん
そうそうそうそう、左右で絡まないように素早くさばいて・・・ってオイヾ(-д-;) 
乗ってみました(笑)

せっかくの雪も、夕方には溶けてしまいました~e-327
もう一回ぐらいドカンと降って欲しいですね♪

| mamy | 2010/02/04 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/517-7d30c529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

