PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用なもので

先週の3連休の話。
オヤスミ最後の月曜日、これまたちょこっと遠出して伊勢崎の「ラブリバー親水公園うぬき」へ出かけてきました。

※あれです、伊勢崎の花火を上げてる公園です。市民病院と美原記念病院の間です。
(←群馬県人にはこれで伝わるはず)


竜宮のとこの駐車場に停め、細長く奥へ広がる芝生をダッシュしようとしたら・・・


あれ?先客あり??

いつもは広場でやってるのに・・・

走れないね・・・


いつもはもうちょっと先の広場でやってるグランドゴルフ、この日は何故か川沿いで開催中。
コース、細長くてやりずらくないのかな?
(案の定、思いっきり川ポチャしてたし あんぐり )

近くを歩いてたらじぃばぁにイコイコされて、嬉しげな小虎。(がりゅクンはこういう時連れない)
あいかわらずのじぃばぁキラーなのです。



そのかわり、広場は開放中。
レジャーシートひいて、小虎ととってコイを楽しむhero。

飛ぶ小虎



息が上がりすぎたので、小虎は給水&休憩タイムへ。

さて、ここからが今日の本題。
最近ボールに興味のでてきた雅龍に、なんとかボールを運ばせてみようと試みる。

ぼきゅ、何すれば?


おいいぞ!その調子!!

その調子だ!

お!いいぞ!!


でもなんか変・・・。ボール、全部口に入れなくても良いんだよ!

おう、いいあんい?(訳:ぼきゅ、いい感じ?)

おーうえお?(訳:じょーずでしょ?)


何度繰り返しても丸ごと口に入れて運ぼうとする雅龍。
あまりのおっかしさに、久しぶりに涙が出るほど笑ってしまった笑


が「自分、不器用なもので・・・」

本人は必死です


小虎も応援してますが、上達せず。
(←本心は「ボール返せ!」だと思われます)

見守ってます

小虎の檄も飛びます


ボール、噛みすぎて少し亀裂が入ってしまっているのですが、
その亀裂に下アゴがはまってしまいアウアウするというミラクルでしめくくってくれた雅龍。
久しぶりにチミの底力を見せてもらったよ。 あ~お腹痛い笑


その後は、西部公園と繋がる橋を渡り、

橋の向かいのお宅のわんちゃんに注目中

橋の真ん中にて


川沿い土手のサイクリングロードを歩き、

結構なキョリになります


竜宮のとこの橋を渡って、駐車場に戻りました。
この一周(公園ハシゴ)で、結構距離あり。良い運動になります。
景色もよく、ランナー達がぐるぐる走ってます。

近くにお買物スポット&お食事スポットも沢山あるので、お気に入りの公園です。
(この日も帰りにベビザラスに寄って帰りました)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/513-d5893201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

