PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとだけ、遠出

連休中日の昨日、ちょこっとだけ足を延ばして敷島公園へ出かけてきました。
この日も強風。さえぎるものが何もない川原は寒かった~ 絵文字名を入力してください


まずは公園内の松林を一周して、池のカモさんゾーンで小休憩。


かもさん、集合ですよ~

かもしゃん・・・


こ、ことにも下さい

コトにも頂戴(はぁと)

※カモさん集めるためフードを池に投入していたら、自分がもらえるものだと思っている様子。


スマイル♪(本心:早くよこせやいっ)

コッチ見ればくれる?


ぼきゅにも!

ぼきゅも食べたい・・・


はーやーくー!(ハモリで)

がまんの限界


はぁ~、その食い意地はどうにかならんもんかねぇ。



その後は野球場~プールの方まで足を伸ばし、川原のラグビー場へ戻る。


追いかけっこして、

おいかけっこ


マーキングして、

マーキングとストーカー

※多分、ヒートが近いのだと思われます。「もう何も出てないよ!」って位、小虎がマーキングしまくり。


ボール運んで、

今日も一心不乱に運びます


枝物色して。

今日も齧ります(枝を)


小一時間お散歩したので、大満足の様子 ニコッ♪
素直に体を拭かせてくれた上、バリケンに入るや否やオヤスミモードのおふたりさんでした。


-----

その後、すいらずさんちへことがりゅフードを貰いに寄る予定だったのですが、
時間あったので人間の昼食を食べに豚カツ屋へ入る。
すると初々しいスーツ姿の若者がたくさん肉を喰らっている風景が。

っはハッ・・・!!もしや今日は前橋の成人式の日?!(そこで初めて気付いた人)
すいらずさん、そんな大事な日にお邪魔して申し訳ございませんでした・・・。
お嬢様の晴れ姿はこちらからドウゾっ! → いつもコーギーと一緒に「新成人誕生★」


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成人の日は

ハッピーマンデーのおかげで
成人の日は1/15じゃないんですよね。
体育の日同様、なんとなくしっくり来ない感じなのは
私だけでしょうか。

カモえさって何で出来ているんでしょう?
意外にワンコにはおいし・・・かったりして。
(あげないけど)

| bravocorgi | 2010/01/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

>bravocorgiさん
我が家はもっと重症ですよ~e-282
ハッピーマンデイ以前に、何故祝日だったのかさえすっかり忘れてましたから・・・(ヒド過ぎる)

カモさんにあげていたのは、プロプランです(爆)
しかも、鶏肉のほぐし肉のとこ。今考えたら、カモさん共食いでしたね~。大丈夫だったかなe-330

| mamy | 2010/01/16 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/512-0568f3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

