PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空っ風と、可愛い話

凧が気持ちいいくらい高く揚がる空っ風の中、

よ~く揚がってました


今日も大室公園へ出かけてきました。
もちろん、足首までのダウン+しゃかパン+帽子+手袋+マフラー+マスクの完全防備です。(怪しいヒトとも言う)



ボールちょうだい♪

ぼーる、ぼーる♪


むぐぅ~、ちょうだいってば!

むぐぅ~


やっとゲット♪

あむあむ


(小虎が目を離している隙に)
くんくん、くんくん

くんくん


あむあむ、う~ん、ママの味(はぁと)

ままの味(はぁと)


※雅龍の写真が白っぽいのは、レンズに鼻汁くっつけられていたので、です。(犯人は、多分がりゅう)

ボールに興味ナッシングのがりゅクン、最近やっと興味を持ってきた様子。
ただし、小虎がしゃぶしゃぶしてベトベトにしたモノのみ(苦笑
それでも大きな進歩です。


-----

最近の可愛かった出来事。

ヨーグルトの食べ終えた容器(ちょっと取り残しあり)を、ことがりゅちゃんにナメナメさせてます。
まずは小虎が入口付近をお上品にペロペロ。
最後に雅龍がダイナミックにマズルを突っ込んで奥までベロリンチョ。

「ブルガリア」や「ナチュレ恵」はそうでもないのですが、
「ビヒダス」を舐めるとヨーグルトがマズルに付いちゃって、雅龍のお顔が真っ白に(笑

自分でペロッとしても、鼻の頭あたりまでしか届きません。
拭いてもイマイチ取れず、どうしようかと思っていたらですね・・・
小虎ママが雅龍のマズルを綺麗にペロペロしてくれました は-と
雅龍もおとなしくペロペロされるがまま。

も~可愛いんだからっ!!ふたりともっ!!!

・・・ていう、ただの親バカ話でした。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/511-8906855c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

