PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年、明けてます

本日1月8日。今更感たっぷりですが・・・
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします グー!

さてさて、ことがりゅ家のお正月を振り返りますと。


【1月1日】
開店(9時)と同時に高崎のイオンへお買物へ。(人間だけ)
 ・ことがりゅ散歩用のスニーカーを一年ぶりに買い換える。
 ・ベビー用品売り場で下見。(でもネットの方が安いかなぁ)
 ・自分の服やら靴やらセール価格で大量ゲットうふ

お昼過ぎに帰宅。午後は毎年恒例のクローネンベルクへ繰り出す。
お友達居なく、貸しきり状態でした。

小虎は足がプルプルしちゃうくらいとってコイを楽しみ、
 エンドレスとってコイ中


雅龍は歯茎から流血するほど枝を噛み(オイっ)。
 いい枝物色中


※しかも最後の方で合流したお友達(黒ラブちゃん)に喧嘩を売りに行った雅龍。
 止めに入ったheroの耳を興奮のあまり噛みやがりましたがっくり
 ダブル流血の正月・・・。


でも、ま、笑顔が見れたので、ヨシとしましょう。
 正月からしこたま走りました

 ぼきゅは・・・正月からやらかしました


【1月2日】
日中はmamy実家へ。(人間のみ)
箱根駅伝を見ながら、ひたすら食べまくる。(←毎年恒例)
mamy妹夫婦の家の近くを東洋大学が練習コースで走っているらしく、何となく応援に力が入る。
柏原選手、超早かった!

満腹でひいひい言いながら、夕方hero実家へ。
まさかの寿司攻めにギブアップ。
お持ち帰りさせていただくことに・・・。
勿体ない。別日ならばたらふく食べれられたのに~。


【1月3日】
朝7時出発で新三郷のIKEAへ。(ユザコさん、行ってきたよ~!)
カフェで朝ごはん食べてから、開店と同時にキッズコーナーから逆周り。
うーむ・・ベビーベットはサイズが微妙。決断できず。
ベビ小物や、キッチン小物のみ購入。

お昼には引き上げる。駐車場&高速(上り)大渋滞。早く来て正解 ハート


【1月4日】
連休最終日。
掃除洗濯に追われるも、お昼過ぎには大室公園へ繰りだす。
やっといつもの休日に戻った感じかな?


----
てな感じで、イベント盛りだくさんな充実したお正月でした。(人間は)
ことがりゅちゃんは・・・お留守番ばっかりでイマイチだったかな??

でも、今年もいっぱい楽しいことがあるといいね☆

ナイショ話中?


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー? 雅龍くん手なら分かるけど、heroさんの耳を!? 
まあ・・・ 痛そう(笑)

そうだ! 小虎ちゃんの年ですね♪ いい年になりますよ~
今年も宜しくお願いします!!

| れがまま | 2010/01/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシクですe-68

実はウチもIKEA新三郷行きました~v-364
去年の暮れに、ららぽーともセットで。

サスガに三回目のIKEAは勝手も分かってるせいか、
以前のようなヘトヘト人間にならずにすみましたv-221

赤ちゃんのタンスを見に行ったんだけど、
結局キッチン用品を数点だけ購入。
因みにタンスはドンキでディズニーのヤツを買いました。
ウチの旦那、絶対そーゆーの(キャラもの)嫌いそうなのに・・・早くも変わってきていますv-346

| ユザコ | 2010/01/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>れがままさん
とっ捕まえて抱きかかえていたときに耳をガブリとe-330
血、結構ダラダラ流れてましたよ~e-258
雅龍君、自分より大きいお友達に対してどうも攻撃的なんです・・・。んも~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
小虎孝行の一年にしようと思います☆


>ユザコさん
今年もよろしくお願いします♪
わお、パワフルだね~!目の前にららぽーとあったけど、とても寄ってく元気は残っていなかったよ。。。

そっか~、タンスも必要だよねe-284
なんだかんだまだ大物は何も買ってないんだよ。
ディズニー、いいんじゃん。ぐふっ。。

| mamy | 2010/01/10 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/510-5fd5d25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

